38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠したととみです爆笑

うつ病もちで仕事続かない夫くんと
2020年生まれの娘との
3人暮らしですニコニコ

夫くんのうつ病&休職話
40歳からの子育てのリアル
買ってよかった育児グッズ・・・などなど更新中UMAくん

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で妊娠した妊活記事右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印




星星星



こんにちはニコニコ

休みの日はせめて8時まで寝たいです☆ととみです真顔

ぴこみ氏今日もきっちり7時に起きたよ昇天



そんなぴこみ氏、

最近ダイソーで買ったコレに夢中です爆笑



コレ。

あいうえおカード〜指差し



イラストと平仮名の両面印刷です指差し
絵本で物の名前を覚え始めたので買ってみましたニコニコ


むむむ

ふむふむ

ほ〜う、悪くない!


すこぶる気に入ったようです!
気に入りすぎて夜寝る時も手放さず、
「もうおしまいだよ〜」
と取って枕元に置くと泣いて怒ってたよ!ウインク

対象年齢3歳以上なんですけどね!

まぁ100円だし!

失敗してもいいよね!

って感じで買ったら大当たりでしたニコニコ


ネズミのカード指差してたどたどしく

「チュウチュウ!」

って言ったりと、

知ってる物は「これ知ってる!」って感じの反応だったよにっこりピンクハート


あと「なす」のカードをおままごとのナスと照らし合わせて「これだよね!」と言いたそうに見せてきたりしましたにっこり

そうだよ!合ってるよ!ぴこみ!!爆笑



ちなみにダイソーにはこの他にも動物カードや絵合わせなど知育カード色々ありましたニコニコ

ぴこみにもまた買おうと思います爆笑スター


あと、カードゲーム系もものすごく充実してましたびっくり

人狼ゲームとか。

お家時間が増えてるのできっと需要があるんでしょうね〜知らんぷり


個人的には東京の餌場を争うハトのカードゲームが気になったよね!



 ズボラでも揚げ物するようになったよ!




 掃除も楽ちんプレイマットぽってり苺



おままごとは知育にもってこい!



 絵本ラック本当に買ってよかったです乙女のトキメキ


  
私の肌もツルツルになりましたハート




アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

メイク落としって何使ってますか?
私はひたすらアテニアをヘビロテしてますニコ
香りがたまりません照れ

手に2プッシュして顔全体に広げてくんかくんかしてます(変態)

肌ステイン(古い角質の汚れ)は一日で蓄積するらしいですびっくり
これでしっかりケアしてますキラキラ



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜チュー