38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠したととみです爆笑

うつ病もちで仕事続かない夫くんと
2020年生まれの娘との
3人暮らしですニコニコ

夫くんのうつ病&休職話
40歳からの子育てのリアル
買ってよかった育児グッズ・・・などなど更新中UMAくん

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で妊娠した妊活記事右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印




星星星



こんにちはニコニコ

ふかし芋を作ったらぴこみの食いつきが半端なかったよ!ととみですひらめき

絶対好きだと思ったよ!

 



さて、昨日の続きです。



どーにかこーにかPCR検査を受けたぴこみ。
月曜日に受けたのであわよくば火曜日に結果が来るかと思いずっとソワソワして過ごしましたアセアセ


結局夜9時をまわっても電話は来なかったので、今日はもうないなと思ったその時・・・びっくりマーク



き、キター!!!


先生「ぴこみちゃんのPCRの結果なんですが・・・」

夫くん「はい(ごくり)」

先生「判定不能という事で、再検査になってしまったそうですアセアセ

夫くん「はい・・・え?

先生「なので、早くて水曜日、もしくは明後日の木曜日の結果になるとのことですアセアセ

夫くん「あ、はぁ・・・」

先生「そして、もしかしたら再々検査もあり得るとのことで・・・その場合金曜日に結果が出ます」


えええ〜!?


まさかの事態だよ!!!


というか、再検査ってことはまた病院に行って綿棒でお鼻グリグリを・・・?滝汗

と心配になったのですが、その必要はないとの事でちょっと安心しました指差し


いや、にしても、再検査・・・
あるんですねそんな事チーン




そして本日木曜日。

先程・・・


陰性との連絡がありました!!!


よかった!!!




普通に風邪はひいてるので今週いっぱいは園をお休みします真顔
ただ、園でコロナ陽性が出てるのは事実なので、(しかも2人目が出たとの連絡もありましたアセアセ)
この先も油断は出来ないし、登園させるか非常に悩みどころです真顔もやもや


にしてもぴこみよ・・・
園で陽性が出た2日後に普通に風邪ひいたのかい?


タイミング!





イベントバナー


お買い物マラソン

今日の深夜1時59分までですねニコニコ


21時からラスト5時間

50%オフセールが始まります指差し飛び出すハート



21時〜


 PC用リュック

12800円→6400円

 


ドラえもん

子供用歯ブラシ 30本

3720円→1860円



クリスピーロングバウム

6000円→3000円

 


 北海道海鮮福袋

16960円→8480円

 


 すっぴん餃子

6920円→3460円

 


 

本日22時から2時間限定

海鮮串揚げ 60本

3480円→2777円



あと個人的にほぼ毎回買ってるのが

クオリティファースト

シートマスク

\クーポンで690円/




 ズボラでも揚げ物するようになったよ!




 掃除も楽ちんプレイマットぽってり苺



おままごとは知育にもってこい!



 絵本ラック本当に買ってよかったです乙女のトキメキ


  
私の肌もツルツルになりましたハート


最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜チュー