38に歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠したととみです爆笑

うつ病もちで仕事続かない夫くんと
2020年生まれの娘との
3人暮らしですニコニコ

夫くんのうつ病&休職話
40歳からの子育てのリアル
買ってよかった育児グッズ・・・などなど更新中UMAくん

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で妊娠した妊活記事右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印




星星星


こんにちはニコニコ

今年の豆まきはどうしようかなぁとぼんやり考えてるととみです真顔

ちなみに職場は毎年ピーナッツでやってます指差し



ところで、子育てって悩みが尽きることがないと思いませんか?




私の場合・・・



生後3週間




生後2ヶ月



生後3ヶ月



生後半年



なんかもう授乳中ずっと




もういつまでだったか思い出せない。



その他にも

  • ゲップのだし方イマイチわからん
  • 哺乳瓶の消毒っていつまですればいいの
  • ねんトレした方がいいのかなぁ

などなどその都度沢山悩んでました真顔


今も

  • 発語が遅いよ〜笑い泣き
  • お口ポカン大丈夫かな?
  • 人見知りがハンパねぇ

とか悩んでます真顔



この先もきっと、「小学校入学大丈夫かな?お友達できるかな?」とか「受験」とか「結婚」とか色々心配はつきないんだろうなぁとネガティブ


でも圧倒的にかけがえのない存在なんで!!
全然いいんです!!
私が悩むのなんか!!
ぴこみプライスレス!!







イベントバナー



プリマハム&日清オリーブオイル&宝幸バラエティギフト

7520円→2480円

 賞味期限2022/1/29の為激安ですニコニコ

すぐに食べちゃうよ!って方はぜひニコニコ



 カネ吉 再販中

 



 子供服 半額

 

 

 

 

 まだまだありましたニコニコ

ぜひ覗いてみてくださいニコニコ飛び出すハート



ぴこみの指差し&物の名前を覚えるのにこちらの絵本が大活躍中ですニコニコ

 

 


指差しがぐんと増えましたニコニコ

(部屋が汚いって?いつものことさ!)



 赤ちゃんの快眠をサポート/

赤ちゃんの頭のかたちを良くするお手伝いをする枕ニコニコ

中身には通気性に優れ、へたりにくく、ホコリも出にくい清潔カバーを採用。

中央のくぼみのおかげで赤ちゃんの頭が落ちにくい!

わが家ではずっと愛用してますニコニコ

ただ寝てる時、ちょいちょいぴこみが私に寄ってくるのでその度にこの枕に戻してます昇天

頭の形は今のところ問題なし!