38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠したととみです爆笑

うつ病もちで仕事続かない夫くんと
2020年無事に生まれてきてくれた娘との
3人暮らしですニコニコ

夫くんのうつ病&休職話
40歳からの子育てのリアル
買ってよかった育児グッズ・・・などなど更新中UMAくん

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で妊娠した妊活記事右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印




星星星



こんにちはニコニコ

午前中家族でお買い物に行ってきたよ!

AEONにね!ととみですウインク

途中ぴこみがグズって焦ったよ!

1歳児連れのお買い物がこんなに大変だったとは!!




さて、20時から楽天スーパーセールですねニコニコ

年内最後のスーパーセールいろいろすごいことになってますびっくり



イベントバナー



20時から2時間限定の半額クーポン情報ですキラキラ




インテリアショップ コヨリ

  • 可愛い北欧雑貨など
  • 先着100注文まで
  • 10,000円以上で半額!

     

     

     

     人気のルームトランポリンも半額です!




    北海道産直グルメ ぼーの

     

     


    ママとベビーのためのココデシカ

    • 先着100注文まで
    • 10,000円以上
    • で半額!

     

     

     


     matti totti 

    • 高級カシミヤ100%マフラーが
      • 先着300注文まで半額!


     


    BABYGOODS FACTORY

     先着100注文まで半額!

     

     

     クリスマスプレゼントも半額で買えちゃうチャンスですピンクハート

    争奪戦ですが(笑)




    ウォールステッカーのスクウェア

      • お部屋を簡単にクリスマス仕様に!
        • 先着1,000注文まで4980円以上で半額!

     

     

     


    他にも半額多数ですラブ

    良かったら探してみてくださいニコニコ

    私もまだまだ探します〜爆笑


    それではまた〜流れ星