38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠したととみです爆笑

うつ病もちで仕事続かない夫くんと
2020年無事に生まれてきてくれた娘との
3人暮らしですニコニコ

夫くんのうつ病&休職話
40歳からの子育てのリアル
買ってよかった育児グッズ・・・などなど更新中UMAくん

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で妊娠した妊活記事右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印


 

お買い物マラソン半額情報ですニコニコ




星星星



こんにちはニコニコ

娘からもらった風邪が治りません☆ととみですウインク

鼻づまりがハンパねぇのよ。

しばらく治らなかったら耳鼻咽喉科行くぜ!




ところで、わが家とお隣さんの仲が良くないのは周知の事実ですが(知りません)、


 関連記事です。





なんと




別の住人から




クレームを頂いてしまいました・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き





先日夫くんの携帯に管理会社から電話が来ました。

この時点で嫌な予感しかしないですね!ウインク






ああああああああぁぁぁ

よく聞くヤツ〜!!!





・・・でもちょっと待って、




この内容からしてこのクレームって・・・

下の階の方だよね?





下の階の方というと・・・

 


「(泣き声とか)うちは全然大丈夫ですよハート
とにこやかに言ってたあの人だよね・・・???



えぇぇええ〜
全然大丈夫じゃないじゃーん!!!!!!
めっちゃ怒ってるやーん!!!!!!


人間怖い真顔


迷惑かけてるのはこっちなんですけどちょっとモヤモヤしました(笑)




ちなみに今の時期の赤ちゃんは物を落として音の違いを楽しんだり、そういう行為を何度も繰り返すことで、その現象が偶然なのか必然なのかを検証してるそうですニコ
一見困った行為でもちゃんと意味があるんですねチュー

ううむ、あまり制限はしたくないですねキョロキョロアセアセ
とはいえ下の階からすればそりゃ迷惑だよなぁと思うので、できるだけプレイマットの上でとか、絵本に誘ってみたりとかしてます。

追いかけっこもね、「歯磨きするよ〜」と歯ブラシ持って行ったりすると、どうしても走っちゃうんですよねショボーンアセアセ
走って逃げるのが楽しくて仕方ないみたいなんです滝汗


できるだけ、できるだけ気をつけます!
できるだけね!!



全く子育てしづらい世の中だぜ!(心の声)

ちょっとくらい見逃してくれよー!(心の声)



こういったトラブル、ネットで少し調べただけでも沢山ありますねニコ

「菓子折り持って謝りに行った」

「変な人も多いからなるべく刺激しないように穏便に過ごしてる」

「言い返した!」

など人によって対応も様々なようですキョロキョロアセアセ



とりあえずなるべく静かにしつつ生きます。

引っ越すその日まで。
予定は全く未定だけどね!





星楽天お買い物マラソン星

イベントバナー


お買い物マラソンまりましたねチュー

今日はポイント5倍の日ですね!


イベントバナー

エントリーお忘れなくニコニコ



オムツ

20%ポイントバック

 

 


 キッズ選べる福袋

7000円

可愛いお洋服をお安くゲットできるチャンスです爆笑



 

devirock  セール中

15%OFF

 

 

 

 20%OFF

 

 



ところで私は娘用にシングルベッドを買いますプンプン

今使ってる大人用のダブルベッドと同じところのにするつもりですニコニコ

さよならベビーベッドえーん

今までありがとうキラキラキラキラキラキラ


これのダブルベッドを使用中なので、シングル買います爆笑

すのこ最高〜!!!!





最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜お願い