イエローハート自己紹介イエローハート

38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠しましたキラキラ

うつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さん
と楽しくもギリギリな日々を送ってます照れ

わりとハードな自己紹介は
こちら☆



こんにちはニコニコ
臨月になって急激に腹が重くなったととみですもぐもぐ
どすこい!!



先日食糧買い出しのために立ち寄ったコンビニで見てしまいましたガーン



すっごいエラそうなおじさんムキー



以下オヤジおじさんと女性店員さんのやりとり下矢印




オヤジ「金麦ねーのか、金麦」

店員さん「ちょっと棚にないですね、裏見てきましょうか?」

オヤジ「さっさと見てこいよ!」

店員さん「(あくまでにこやかに)お待ちくださいね」

オヤジ「・・・」

店員さん「(戻ってきて)すみません、品切れみたいで・・・」

オヤジ「ねーのかよ、クソっ!!」




いや、態度ムカムカ

その後別のビールとつまみを買ってジジイおじさん、レジへ。


そして・・・


なんと千円札を投げつけやがったあぁぁぁぁあ!!ムカムカ

店員さんは最後までにこやかに対応されておりましたぐすん


コロナ禍だからそうなのか、はたまた元々そんなヤツなのかガーン

どちらにせよ・・・


マジくそ。

・・・すみませんショック



こんなご時世だからこそ人には優しく接したいですねショボーン