イエローハート自己紹介イエローハート

38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠しましたキラキラ

うつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さん
と楽しくもギリギリな日々を送ってます照れ

わりとハードな自己紹介は
こちら☆



現在妊娠10ヵ月のととみですニコニコ


「パチンコ」

なにかと話題になってますよね真顔

何を隠そう私の父(71歳隠居生活)は

無類のパチンコ好き。

定年退職してからも2日に1回はパチンコに通っていました。

まぁ普段ならいいんですけどね。
もはや趣味ですしね。


ただ、今はこんな時期。
つーか、娘妊婦。


いや
アカーン!!!


3月末、母からこんなLINEが来ました。

「パパにパチンコ止めるように言って!!!!

4月里帰り予定の私の怒りは頂点にムキー

で、以下LINEのやりとりです下矢印下矢印








パチンコしたら死ぬ

ちょっと
言いすぎかもしれない・・・ウインク


こんなやりとりが続くこと30分。

ついに・・・




・・・勝った。


父の性格上、「父が心配」と言うよりも「(実際はわかりませんが)赤ちゃんに影響がある」と言った方が効くと思いました。

別にパチンコの営業妨害したいわけじゃないんです。
そこで働く人にも生活があるし。

ただ、今この時期に父が行くのは不安しかなかった。

妊娠中のため、なにかと敏感になってるのかもしれません。

でも父自身が心配という思いと、お腹の子を無事に産みたいという思い。
それはどうしたってあるわけで・・・えーん


あと40歳なのに父親のこと「パパ」って呼んでてごめんなさい。



そして5月現在、父はというと・・・

本当にパチンコ行ってません。

母曰く、娘に怒られたのがかなり効いたみたいとのこと。

ヒマになった父はというと
花の種を撒いてますニコニコ


エラい。




マリーゴールドとバジルニコニコ

「芽がでたぞ!!

と嬉しそうな父お願い

このままコロナが収まってもパチンコ行かなくていいんじゃないかな〜チュー




花があると心がうるおいますね照れ
こんな時代だからこそいいのかもしれません赤薔薇
ステイホームニコニコ
お家で楽しみましょう流れ星