【KATIE DEVI】

モーターサイクルタンクパッドプロテクターステッカー

ニーグリップトラクションサイドステッカー

3990円で購入也。

 

 

片側サイドに3枚、中央1枚の7分割構成で見た目は、

まぁまぁ・・・5段階評価で3かな・・・?

高級感はないけど一体感はあると思う。

 

 

まぁ、これはこれで使用してみましょ。

せっかく買った訳だし、この手のパッドでニーグリップが

し易くなったって記事を見かけたのですが、私の判定は

『そっかぁ?』と思いました。なんとなく、そうなのかな?

と思いました。 安物だから? 私が鈍感だから・・・?

 

 

ニーグリップのし易さを味わいたくて買ったけど、

この程度であればタンク中央だけに貼るタイプでもヨカッタかな。

中央部分だけ別のを貼ろうとも思たけど、せっかくの一体感がなくなって

残念になってしまうかな?

 

ダメになるまでこのまま運用しましょ。