最近 | マニアックなアラフォースロッターのブログ

マニアックなアラフォースロッターのブログ

私、アラフォースロッターは
遊戯中のスロット台の隅々を観察し変化を楽しむ
マニアックなスロッターです(๑¯ω¯๑)

頑張ってくれてる

マイホ(笑)

456ぽい台が、体感出来る

今こそ、万枚出さな(*•̀ᴗ•́*)👍

ということで

昨日も

ちょっと時間あったんで

サラリーマン番長へ

久しぶりに、味わう

ベル感&よう鳴る押すベル(笑)

しかし

出る気配なく

夜ラウンドへ

7番   133レア役解除~
8番   245天国準備に飛んだようで
9番   37天国
あるぜ挙動(笑)

そして
超番引くもやり切れず( ̄▽ ̄;)
なんとか、引き戻すも1000枚ほど
引き戻し確認して
やめようと思ったら
違和感?(笑)
たしか400とき、マップレベル上がってたよな
もしや
エエもしやの

8の奴


結局
800研修前に
高確弱チェリー解除(笑)
天国  2ループで、時間切れでした


 


まあ、謎超番引いたから
えっかな(*•̀ᴗ•́*)👍