今日は | マニアックなアラフォースロッターのブログ

マニアックなアラフォースロッターのブログ

私、アラフォースロッターは
遊戯中のスロット台の隅々を観察し変化を楽しむ
マニアックなスロッターです(๑¯ω¯๑)

リセ確認程度で、厳しかった

軽くジャグラーかな?

と思いつつ、マイホへ

イベントないし、上げ狙いよりは

据え置き狙いかと

昨日6000枚出た、456ぽい台へ

するとまあ見事にリセット(* ̄□ ̄*;

今日も、裏目かあと

思った矢先

チローン押すベル(笑)

でまさかの、仁王門~頂いちゃいまして

駆け抜け

まあ、さすがに、上から上リセットせんやろうと

思い、研修抜けでやめようと思ったら

ボーナス入り抜けるも

前兆ゲーム数に違和感(笑)

まさかのB準備

という事は

通常Aマップ解除~B準備

4、6挙動(笑)
で、B準備~天国~天国(笑)

上から上リセットかあ

やるなあ(笑)

今日は、やれそうやなと思ったら

ここから

番長くんの、洗礼が(* ̄□ ̄*;

900マップ解除
B準備
B準備
B準備
B準備
B準備
もう、嫌や~~(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

て、やっと

番長くんに、心の声が

響いたらしい

スイッチはいりました。

怒涛の

天国ループからの

フルスロットル(*•̀ᴗ•́*)👍






捲ってやりましたよ(笑)


最終

設定4&ブルーレジェンドの

コラボパワー(*•̀ᴗ•́*)👍

ほんま、久しぶりに楽しかったです(笑)


万枚は、遠いですね( ̄▽ ̄;)