リベンジ! | @ともの徒然

リベンジ!



さぁ始まるよ


オットの言葉とともに
森の中を走り進めて行きます立ち上がる



この上りのコーナーが
何度走っても苦手~ネガティブ

思ったよりも
深く切れ込むからなのかな~🙄




そして

森を抜けたら


目の前に広がる

青々とした緑地帯



そうです

この日の目的地は、ここ渋峠です





そして忘れちゃならない

硫黄の臭い🤣



くさいー
くさいーと言いながらも
嗅いでみたくなる変な心理笑い泣き



かたやてらさんは

息止めてます!!

ですってwww泣き笑い





例年なら、年に数回訪れるほど大好きな渋峠指差し

前回は強風で断念したんですよね知らんぷり


実は、この季節に訪れたのは初めてなんですニコニコ

なぜなら

この暑い時期に、国内最高気温をたたきだす群馬へ訪れるのは、とても勇気のいることだったから汗うさぎ

でも、この日の予想最高気温33度ということもあって、訪れてみようという気持ちになりましたニコニコ

てらさんは8月の初旬に訪れていたから、見慣れた景色だったかもしれませんが

私にとって夏の渋峠はとても新鮮に感じましたキラキラ





抜けるような夏空と



生い茂った草木とのコントラスト






うわーキレイ
爆笑爆笑爆笑



という言葉しか出てこない
語彙力の乏しさに泣くえーん



ところが

あっという間に雲の中に入り




そこからは
周りの景色は真っ白






最高地点の石碑も
誰もおらず、撮り放題でしたが




当然、背景も真っ白
無気力無気力無気力



さらに

進んで行くと






あれ?
ここが?

って驚くほどに
突然現れた

横手山ドライブイン





眼下に広がっているはずの
絶景も雲に覆われて

真っ白
無気力無気力無気力






いつもなら
車で賑わう反対側の駐車場も





誰もおらんw






証拠写真撮ってくる!!










ぬん




ここでバイク置場を見やると




勇者現る!!




って感じで
カッコよ~♡ラブ飛び出すハート
キューンキューンキューン



とにもかくにも、横手山ドライブインへ到着したことでリベンジ達成びっくりマーク物申す



とっとと下山しまーす笑い泣き


逃げろー




下りてくると
まるでさっきのことがウソのように
またキレイな青空が広がっていましたうさぎのぬいぐるみ






新しい迂回路をぐるりと通りまして





さて







このまま帰るにはまだ早い


どうする?






続きます