雨にも負ケズ② | @ともの徒然

雨にも負ケズ②



正面から来たグリーンのバイク



もちろん←


てらさん指差し飛び出すハート


この日は、てらさんのお友達ご夫婦もご一緒でしたから私たちも一旦セブンへ戻り、ご挨拶させていただきました
ニコニコニコニコニコニコ




お友達のバイクはグレーのADV指差し


パニアケースとの一体感といい
めっちゃカッコいいキラキラ
ニコニコニコニコニコニコ





ついついいつもの感覚で
てらさんとしゃべっちゃいましたが

お友達と一緒のところを
私たちがいつまでも邪魔してもと

またねーバイバイと挨拶して、フルーツラインを走ります歩く







折り返して、戻ってきたところで
またまたてらさんたちとスライド
笑笑笑



そして

この日の目的のひとつ


ながの園さんに到着立ち上がる!!








一足先に着いていた、てらさんたちのテーブルに

お邪魔しまーす
爆笑爆笑爆笑



ままちゃんから
試食にと出してもらったお振る舞いキラキラ
大きな桃🍑に目が眩んでラブ



写真撮る前に食べちゃった
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あまりの美味しさに、満足しちゃいそうになるけれど、この日の目的は食べるだけじゃないの
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



桃を買って帰ることなの~🤣



というわけで
桃とプラムをお買い上げいたしましたチュー



となれば、更なるお振る舞い←


持ってって~


と畑からお野菜を抱えてきたままちゃん飛び出すハート



てらさんのお友達と一緒に
いただいた袋に詰めていたら、オットが呟く


どうやって持って帰ろう🤔



確かに、タンクバッグには
桃とプラムでいっぱい…驚き


そうだ‼






私、リュック持ってるよ~ニコニコ



と、タンクバッグから出したリュックに
いただいたお野菜を詰めたところで

よっこらしょ



お願いしまーす
🙏🙏🙏




ってところを

てらさんに撮られていました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ぴーちゃんが

SNSはやっていないけれど
撮るタイミングとか
アングルとか
ホントによくわかっているよね笑

ってよく言ってますが、めっちゃ同意しますw





帰り道、柳沢峠を上っていく途中、反対車線から



赤いヘルメット
Z900?ネイキッドバイクだ‼
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




もしかしたら
ひとしさんとルミさん?
ラブラブお願いお願いお願いラブラブ


と思ったら、後にホンモノと判明笑
それというのも、ルミさんが

今柳沢峠ですれ違いましたね~✨✨

って連絡くれたんですピンクハート
爆笑爆笑爆笑


スライドしたことはもちろんですが、連絡もらえて嬉しかったです飛び出すハート


ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



富士山🗻はまったく見えなかったけれど





雨に降られることもなく




今川峠も楽しく走れましたルンルン爆笑




道の駅こすげ




いい感じにお腹も空いてきたので
ここでランチにするつもりでしたニコニコ


唐揚げ丼食べよ~ルンルン


とお店の前に来たら





スパイスカリー
って看板出てる‼
驚き驚き驚き





お口の中は唐揚げ待ちだったので
カリーはオットに任せてチュー




私は隣のお店で
チャー丼だったかな?🙄




美味しくいただきましたイエローハート
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


さぁ
雨雲からどこまで逃げ切れるかw







檜原街道を走っていたら


ポツポツタラー


本降りの雨が降り始めてきました
滝汗滝汗滝汗


途中で雨具を着用立ち上がる気づき


ほどよく温まったら、強烈な睡魔に襲われてzzz
無気力無気力無気力


石川PAでアイスコーヒージュース
ソフトクリーム🍦いっときました
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ





もうあとは帰るだけだからと
ここで雨具を脱いだら


降るよね~
🤣🤣🤣







走行距離333.2km






帰り道で降られたけれど、それは想定内OK笑い

お山やくねくねは気持ちよく走れて
とーっても楽しかったですニコニコ飛び出すハート