雨が降る前に① | @ともの徒然

雨が降る前に①



午後から雨予報🌧️日曜日指差し


6月30日(日)



3時半起床




朝ごはんを済ませて
5時出発
物申す物申す物申す



思ったよりも、晴れ間🌞もみられていたから

このまま降られずにいけちゃう?
知らんぷり知らんぷり知らんぷり

って気持ちにさせてくれます
チューチューチュー




それにしても、こんな朝早くから…

めっちゃバイク多い凝視気づき



みなさん、貴重なこの時を逃してなるまいと必死ですね~ニコ


もちろん
私もそのひとりですけどw笑い泣き





先日、ナップスで購入した、コミネの 
クールドライジーンズをおろしてみました指差し




ここしばらく、革パン一辺倒だったので
ジーンズはどうかなーと探りながらの走行
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ここに来るまでは問題なく走れましたが
お山に入ったら、また違う感触かもしれない
凝視凝視凝視








雲は多いけれど
今すぐ降りそうな雲行きとは思えず




いつものルートで
たばやまを目指して走ります歩く






おはようございます
熱中症予防のタブレットをどうぞ




はい
ぴーちゃんも
じゃなかったw
ぴー鷹ちゃんもどうぞ





ぴーちゃんは
いやいや
ぴー鷹ちゃんにはお花も差し上げましょうね







という一連の茶番を
誰かに見られる前にとっとと終えようと
ツマ必死で撮ってますwww
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




大菩薩ラインも楽しく走って~歩く








柳沢峠をくるんくるんと落っこちて~🌀歩く





塩山のセブンで休憩ジュース




朝ごはんが早かったから
小腹が空いちゃって

豆大福をモグモグ
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ



ひとくちで良かったかも笑い泣き



この時点で8時🕗気づき



まだ早い時間だから、フルーツラインを走ろうかと、セブンを出発したところで


正面から来た
グリーンのバイク‼
びっくりびっくりびっくり



あれはもちろん←





続きます笑