女神さまはごきげんうるわしく② | @ともの徒然

女神さまはごきげんうるわしく②











湿気もない
最高のビーナスライン日和爆笑






2016年に大型免許を取って
バイクに乗るようになって



ビーナスラインへ行ってみたい
自分の運転で訪れてみたい







初めて訪れた時の感動

そして
達成感は

次の目標への糧となりました





出来ないと思っていたことが
出来るようになると
嬉しいのはもちろんですが




欲が出ます

これが出来るなら
次の目標はこれにしてみよう

そうして
少しずつ少しずつ
積み上げて

時に崩れw泣き笑い

そんなことを繰り返してきました

好天ばかりではなく
悪天候に見舞われて諦めることも

大事なものをなくしたことで
人の優しさを知ることにもなりました




また
今年も来れましたニコニコ






道の駅美ヶ原高原




ソフトクリーム🍦を食べるつもりでしたが
なんと販売中止の文字無気力




美しい景色ですが




お腹は満たされることはなく魂が抜ける



道の駅をあとにして


この一番高いところ
反対側を絶対見ちゃダメなところを

早く!早く行って!



そんなゆっくり下りないで
早く行ってー‼




とオットを煽るツマ指差し




ここが現場だよ





なんの現場でしょうか

正解は


財布を落とした現場ですwww



その節はお世話になりましたw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ビーナスラインを堪能したら
そろそろランチへ向かいます歩く

Sleep Lionさんお気に入りのテンホウさんも
候補に上がりましたが

久しぶりに行ってみたいお店があったので
リクエストしたんです


なんと6年ぶり笑い泣き










続きます