向かうは今季初ビーナスライン① | @ともの徒然

向かうは今季初ビーナスライン①





  向かうは今季初ビーナスライン



4時起床

5:30出発


双葉SAで最初の休憩ジュース


ここでツーリングプラン

申し込みましたニコニコ




ここだけの話真顔

双葉SAに入るまで
私の脳裏に浮かんでいたのは…



足柄SAの風景でしたwww




バイクに乗るまでは

談合坂SAと海老名SAの
区別もつきませんでした笑い泣き


須玉ICでおりて


下道トコトコ~歩く

道の駅南きよさと


お手洗い行ってくるねーと

すったかたー



清里ライン






ごらんあれが八ヶ岳だよと
言ったとか…

言ったっけ?🙄



八ヶ岳ビューロードを楽しく走って





立ち寄りましたのは
レストハウスふるさと



石碑をバックに撮影したら
逆光でただの黒い壁になってしまった笑い泣き


うんしょうんしょとバイクを移動して



お手洗いを借りました🚻




では

始まります

名前の片鱗を1ミリも感じない

メルヘン街道



どこ〰不安
どこにメルヘンがあるの〰
不安不安不安


と叫びながら
ガタガタの道を走る

それがメルヘン街道指差し



路面の割れ具合がエグいw



とりあえず
ここで撮っておきたい

麦草峠








GPZ900RもZX-6Rも
どっちもイケメンイエローハートラブ





下った湖畔のLAWSON


おやつを食べましたニコニコ


ごくごくフツーのスイートポテトが
食べたかったのに~無気力

私はやっぱり
セブンのスイートポテトが好きイエローハート





続きます