やっぱりこれがなくちゃね③ | @ともの徒然

やっぱりこれがなくちゃね③




おかた茶屋を出発して、信号を左折

妙義山へ向かいます歩く





先日、久しぶりに妙義山を走ってから
お気に入りになっちゃいましたチュー


駐車場で停めたら
証拠写真撮って📸気づき




広域農道を走ります
これは蕎麦の花かなひらめき




渋川松井田妙義線地蔵峠





くねくね具合は面白いけれど
木漏れ日で路面の状態がわからなくてアセアセ

雨上がりの翌日だから
枝や葉っぱトラップがあちこちにありました驚き

といいつつも

楽しかったから
また来たいでーす
爆笑爆笑爆笑




榛名神社の鳥居をくぐり~歩く




駐車場に入って




榛名山と撮ろうとしますが

どうやって撮っても
電線と電信柱が悪目立ちしちゃいますね凝視




ま これはこれでよし指差し




どっかんストレートのメロディーラインを走って




波打つ路面に酔いそうになりながらも




くねくねを楽しく走りましたニコニコ

ちなみに↓この画像




前に車がいたので
きっちり法定速度でーす笑い泣き



駒寄スマートインターから
高速乗って

上里SA



どれにしようかな凝視




左上の法則に従い
アイスコーヒーにしましたコーヒー立ち上がる




走行距離
461.7km





渋峠にはたどり着けなかったけれど
美味しいものをいただけて

くねくねも走れて楽しかったですルンルンニコニコ飛び出すハート