美味しいものを食べた後は② | @ともの徒然

美味しいものを食べた後は②







渋峠へ行くことは出来なかったけれど
せっかくここまで来たんだから…









なに食べよう♡
ラブラブラブ



ってなるじゃないですか真顔


さっきあんパン食べたし←
いますぐじゃなくてもいい


私はこの前連れて行ってもらった


じぃとばぁ

行きたいって言ったんです凝視


でもね
ちょっとイヤな予感がしたので
調べてみたら


はい
定休日




ならば

そのまま進んで行けば…



おかた茶屋がある‼



もつ煮だもつ煮だ~ルンルン





でも待って‼
パーパーパー



もつ煮の前に


ミカドの
ソフトクリーム食べたーい





そんな
私のわがままを通してもらい

軽井沢マダム御用達スーパー
ツルヤ

へGOびっくりマーク物申す



うま♡ラブ



糖分とったから

走るぞー


姫街道紅葉ラインに入ったら


濡れ落ち葉と枝があちこちに散りばめられた←
ガタガタ道を下ってw笑い泣き


そのまま
下仁田街道をぐるーんぐるんと走ります



快走路を駆け抜けて

はい来た

おかた茶屋



不動産屋さんが
なんか落ち着くんだよねーっていう気持ち
めっちゃ共感しますルンルンチュー


駐車場は広くて、砂利敷きじゃないから
私も安心して停められるし

しかも店内も広いから
待たされることもないという…


最高じゃん♡



さらに付け加えるならば
料理が出てくるまでが
早い♡


どどん




美味しくいただきながら
早々に食べ終えたオットから

衝撃的な話を聞くことになったんです


下仁田から高速乗って帰ろう





でも
色々ルートを考えてくれているのに
あーだこーだと言うのはどうかなーと思い

お口チャックしたんですが

顔に↓書いてあったみたいです


www



そんな私にオットが
別の提案をしてくれたんです


妙義山から榛名山へ行こうか
駒寄スマートインターで
関越道乗れるから



そうしましょう‼








続きます