すぐに感化されるのです | @ともの徒然

すぐに感化されるのです



おはようございます

部署で一緒にお仕事していた方が
定年退職を迎え
昨日が最終出勤日でした

めっちゃ天然で
年齢問わず誰からも愛されてきた方

年代も近いから
昭和の話題で盛り上がったり
愚痴を聞いてもらったり

私が今の部署に移動してから
心を開いて話が出来た唯一の人

もう一緒にお仕事出来ないのかーと
思ったら泣けて泣けて仕方ない
泣泣泣


退職後は
ずっと就きたかった職に
就職も決まっているんだそう

とってもさみしいけれど

新しい環境へ踏み出す勇気を
心から応援します

いつかまたお会いしたいな
その日まで
私も現職でがんばりますね

ホントにお世話になりました
Tさんありがとうございました




  夏を乗り切るためのアイテムのひとつを取り入れました



ブログに画像を投稿しているので
ご存じだと思います


たぶん、みなさんが


え?もう?メッシュ



って思うような時期から、私はすでに
メッシュジャケットを着用しています



そうなんです

人より10度くらい
なんなら
冷え性男子てらさんと比べたら
20度くらい体感が高い私🙋


周囲のみんなが寒いと感じる頃には
ちょうどよく
ニコニコニコニコニコニコ


みんながちょうどいいと感じる頃には
暑くて仕方ない
🔥無気力無気力無気力🔥



それが私🙋




年齢的にも更年期障害は
そろそろ終わりのような気もするのですが
終わりが見えない

むしろ悪化傾向
絶望絶望絶望



年々、気温が上昇して

地球どうなっちゃうの?

ってほどに酷暑になりますが

今年の夏は更なる気温上昇
見込まれるそう
不安不安不安



もうただただ恐怖でしかない~笑い泣き



そんな私が
夏のアイテムとして活用しているのは

メッシュジャケット
パンチングレザーパンツ

保冷剤を着込んでいたこともありました真顔


冷感スプレーとか冷感タオルとか
試したけれど、結局のところ

焼け石に水
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これ以上どうにもならんと
思っていたんですが


いまだ手付かずのところがあったことに
やっと気が付いたんです
びっくりびっくりびっくり



そのきっかけを作ってくれたのは

ルミさんピンクハート

彼女が購入したショートブーツ
めっちゃ可愛いじゃないですかラブ飛び出すハート





ショートブーツなら少しは涼しいのかな
そういえばメッシュのブーツもあるな🙄

どれどれ~




お?

これいいんじゃね?と


ぽちる


そして


届く



さっそく大安吉日におろしましたニコニコ


マフラーの排熱がどうかなーと思いましたが
いつも使っているブーツと
変わりなかったです


あ 見付かっちゃった?


YAMAHAって書いてあるのw笑い泣き



ここだけの話

定価の半額でしたw


購入を考えている方
合うサイズがあれば
チャンスかもしれませんよニコニコ飛び出すハート