おはようございます😃




そろそろ
バイクウェアなどが
夏仕様に
なっていく時期ですよね〜




今着てる
メッシュジャケットは
真っ黒で
つまらないな〜
と思いながらも
昨年
購入したのを
今年も着ます




白いTシャツが
丸見え😅







冬の間
これ一択だった
皮パンは
想像以上に優れもの
でした



でも
暑い夏には
皮パンは
履けないし

ロングブーツも
履いてるのですが
考えるだけで
暑そうです😅



なので
夏の間は
普通のパンツを
履こうかなって
思っていたので
それに合わせて
スニーカーを探して
みました



あれこれ探して
気になったのが
あったので
購入しちゃいました


Amazonで…

チューチューチュー




 Amazonって
凄いですよね〜



夜ポチしたら
次の日のお昼には
届きました




おねがいおねがいおねがい





















これで
夏も涼しく
走れそうです








🐖完🐖