峠を越えたら | @ともの徒然

峠を越えたら

急に降りだした雨でしたが
とりあえず

ランチ行っちゃおうかと
道の駅ちちぶ



GW最終日でしたが
待つことなく座ることが出来て良かったですニコニコ

ヘルメットも一緒に店内へ





ここの豚丼とそばのセットは
私のお気に入りのひとつ指差し





でもね
朝ごはんをがっつり食べていたから
一人前は食べきれないかも~知らんぷり

cosamaっちにシェアしようと持ちかけたら

いいよー🙆

ですって爆笑飛び出すハート


おかげで残さずに
いただくことが出来ましたニコニコ


雨の心配があったので
このまま引き返すしかないかと思いきや

なんとか天気がもちそうだとわかりひらめき

大好きな峠

土坂峠
志賀坂峠

行っちゃう?チュー

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!



まずは土坂峠


あきらっちに先頭をお願いして
楽しく走ったらルンルン


万葉の里にピットイン指差し


みんなで渦部活動飛び出すハート






あきらっち&cosamaっち
SS乗りとしても憧れの先輩ですから

教えてもらいたいことがたくさんひらめき

こちらの疑問や困り事に
具体的なアドバイスをしてくれたり
私にもわかりやすく
丁寧に説明してくれましたニコニコ





そんなこんなの


あっという間の2時間
笑い泣き笑い泣き笑い泣き







2人とも後ろにまわって
ずるーいw笑い泣き

って笑っているけど

貴女はどう写っても可愛いんだから
少しくらいハンデをもらっても
許されるでしょー?笑い泣き





あきらっちを追いかけながら
志賀坂峠を抜けて

長いストレートで停まろうと
ハザード点けたんですが…




前を走るあきらっちは

光の速さで




という間にコーナー入って
見えなくなりましたwww

うん

きっとそのうち気が付いて
戻ってくるでしょう泣き笑い



案の定
みんなと合流して走り始めたら

反対車線から
グリーンのチーター

びゅんっ‼️


いつの間にか
最後尾についておられましたYO笑い泣き


後日、cosamaっちを通じて
あきらっちのドラレコ動画を送ってもらったんですが
ストレートをばびゅーーんと駆け抜けて
途中でUターン
戻りながら
私たちとスライドしてまたUターンしていました泣き笑い


最後に寄った道の駅ひがしちちぶ



もう
バイクは私たちだけしかいませんキョロキョロ



こんな時間まで遊んだのは
久しぶりだ~ルンルンニコニコ

って


ウソです!!物申す



二日前にも
こんな時間まで遊んでましたw



インター入口手前で

だんなっちさんに撮ってもらいました爆笑


ありがとうございます❗



cosamaっち
あきらっち
急なお誘いでしたが
一緒に走れて楽しかったよ~ルンルン爆笑

だんなっちさん
ぴーちゃん
いつも楽しいルートを案内してくれて
ありがとうキラキラニコニコ



また一緒に走ろうねニコニコ飛び出すハート






これで私のGWは終わりとなりました


旧車會のみなさんとの新潟ツーリング
yuさんひろみんご来訪ツーリング
そして
cosamaっちあきらっちとの
zxシリーズツーリング

例年以上に
とても充実した走りが出来て楽しかったですルンルン



長々とお付き合いありがとうございました飛び出すハート