いつかは突然訪れた | @ともの徒然

いつかは突然訪れた


その思いは永く
いつかはとお互いに言い合いながら
時は流れていきました


何度か連絡しようとしましたが
忙しい時間かな
急に誘ったら困るかな
なんて思いが浮かびその手が止まる







でも
声を掛けてみないと
なにも始まらない…凝視気づき



よっしゃ!!
物申す物申す物申す


断られたらまた誘えばいいよね♡チュー




私が声を掛けた相手は
cosamaっち指差し飛び出すハート



GW真っ最中ですから
あきらっちやお仲間さんたちとの
ツーリング予定もあるだろうなーと


思いきや
なんとびっくり



たまたま急に予定がなくなり
フリーなんですってキラキラ
びっくりびっくりびっくり




これは嬉しい誤算ルンルン爆笑



ソッコーで段取りを進めました!!



そして迎えた当日指差し


5月6日(月)


待ち合わせ場所へ着いたところを
撮ってくれました📸気づき


我ながら
相変わらず危なっかしいw笑い泣き




この日のメンバー

左から

ZX-25R だんなっちさん
ZX-4R ぴーちゃん
ZX-10R あきらっち

ZX-10R cosamaっち

ZX-6R 私



ZXシリーズが勢揃いキラキラ

ちょうど一年前
みんなで一緒に走って以来だねひらめき




あきらっちのZX-10Rに跨がる
ぴーちゃんニコニコ


足つきや前傾姿勢の感触が
良い印象だったみたいうさぎのぬいぐるみ

めっちゃ笑顔
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日こそはcosamaっちの愛機グリーンハート
むむみちゃんの爆音を
聴かせてもらうのだチューグリーンハーツ





走る順番は

ぴーちゃん
cosamaっち
あきらっち
だんなっちさん




うん
背後のがハンパないw泣き笑い



それをものともしないぴーちゃんを
泣きながら追いかけてw笑い泣きマッテー


道の駅ひがしちちぶ




だんなっちさん
ごちそうさまです
ニコニコニコニコニコニコ




なんだか落ち着くテーブル席に腰掛けて
team@tomoP withT&D&Tの
活動に於いての
あきらっちとcosamaっちの見解を
伺った次第です笑泣き笑い




私の記憶違いだったらごめんなさいお願いアセアセ

確か

のれんに吸い込まれた方🐻
いたような
いなかったようなw笑い泣き



ここから
定峰峠へ向かいますニコニコ



ぴーちゃんが峠の手前で

先に行っていいよ~

って言うけどキョロキョロ



私の後ろには



世界最速グリーンの
チーター

あきらっち

恐ろしい音をたてながら
迫ってくる~
不安不安不安



ちょ 怖いんですけどw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私が勝手にビビってるだけで
ちゃんと車間は取ってくれてますニコニコ


ビビりまくってブレーキのタイミングとか
めちゃくちゃだったから
後ろは走り難かっただろうな
滝汗滝汗滝汗


ホントに申し訳なかったですお願いアセアセ


峠の茶屋を通過するところで
あきらっちに先頭をバトンタッチ拍手


やはり上手い人は余裕がありますねほんわかキラキラ
私に合わせたペースで走ってくれたので
ライン取り、ブレーキのタイミング等々
参考にさせていただくことが出来ました❗

めっちゃ勉強になるわ~お願いキラキラ


峠を越えたところで停めたら
すぐにぴーちゃんも到着ひらめき気づき

楽しく走れたようで良かったルンルンニコニコ



続いてcosamaっち
だんなっちさんが峠を越えてきたところで


ポツポツ…タラー





雨だ‼️





続きます