もう一度会いたい | @ともの徒然

もう一度会いたい




楽しすぎたこの日の出来事を
思い出していた私照れキラキラ


オットが突然言うのです



ステッカー渡した?



いや、ちょいとお待ちよ
私はいまyuさんへのLINEに全集中したいの
横でなにを言われても
生返事しか出来ませんよ知らんぷり



ステッカー?
そういえば渡すの忘れちゃったね~



じゃあ届けるよ



そなの?とどけるの~?


なぬ?




え ちょw
届ける⁉️





うん 明日
お仕事行く前に←
yuさんとひろみんのところに
持って行ってくる‼️





なんですって⁉️
そんな抜け駆け許さない‼️



私も‼️
私も行くよ‼️



かなり食い気味に言い放ち
yuさんへソッコーでその旨を伝えました




yuさんは良識のある人

私たちが傷つかぬような優しい言葉で
郵送でもと返信をくださいました


でもね
ホントに申し訳ないのですが
ここは
譲れません


なぜなら
ステッカーを渡したいだなんて
ただの口実なんです



本音は、もう一度
yuさんとひろみんに会いたい



ただそれだけ♡笑い泣き



正直にその事をお伝えしたら
折れてくださいました笑い泣きウレピーキラキラ


わーい
明日も会えちゃう♡




そこからは
夫婦ともに加速装置スイッチオン←
夕飯をとっとと済ませ
風呂に入り、就寝




ええ、もちろん


翌日も3時起床ですw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き






談合坂SA




ここで
ホテルの場所をオットが検索
ナビを設定してくれましたニコニコ


yuさんから
いつでもどうぞと連絡をいただき


高速かっ飛ばすオット

一分一秒でも早く
ホテルへ向かいたいのは夫婦ともに同じだけど


ごめんなさい
今日だけは許して?





失礼しまーす
( ´ ▽ ` )ノ



置いていくよね~指差し


ホテル到着したところで
着いた旨を連絡し
証拠写真を撮りました📸


ところがyuさんからは
私たちの姿が見つからないと返信が驚き




もしかして…



ここじゃないのー⁉️




なんと



同系列のホテル違いだということが判明
アセアセアセアセアセアセ




キャー大変‼️
ゲローゲローゲロー








慌てて本来のホテルへと
バイクを走らせたのでした
滝汗滝汗滝汗



早朝の出発前という忙しい時間に
お出迎えしていただいて笑い泣き

ひろみんとステッカー交換会飛び出すハート

慌てすぎてこちらは撮る間もなく絶望


ひろみんありがとう!!


さらには

手土産までいただき
お見送りまでしていただくというねw


んもー申し訳ないやら
ありがたいやらキラキラ泣くうさぎ




どこをどうとっても


貴女たちへの好意しか浮かびません笑い泣きラブラブ




お二人の無事の帰宅を祈りつつ

オットは仕事へ
ツマは一山越えて




とっとと帰宅しましたチュー


走行距離
253.1km






これで
楽しかった5月4日の話しは
終わりとなります

いつかまた
この続編を綴れることを夢見て星



最後までお付き合いくださって
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート