さよならの時が近づいて | @ともの徒然

さよならの時が近づいて





ランチの後は
ジェラートを食べに行きましょうと

フルーツラインへ


行くぞ‼️

ジェラート~ルンルン
爆笑爆笑爆笑




(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!




その角度で軽々と上げられるのは
みそぴーかyuさんしか知らないです泣き笑い





ひろみんの写真も撮りたいと
途中で
オットと先導を代わりました

私のすぐ後ろにはyuさんがひらめき気づき


交差点で
yuさんとひろみんが離れちゃった時





yuさん連れて
どこかへ逃げてしまおうかと
本気で思いましたw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ただの迷惑でしかないw




めっちゃ楽しみにしていたジェラートイエローハーツ


この前
だんなっちさん、ぴーちゃんと一緒に
ここのジェラートを食べたんですが
とても美味しかった~イエローハートもぐもぐ




今日はどれを食べようかな~ルンルン


ところが
驚き驚き驚き




フルーツ公園の入り口には
駐車場への車の列が
滝汗滝汗滝汗



かろうじて
バイクを停めたけれど
ここからジェラートのお店までは
坂道を延々上らなければなりません不安



オットが他のライダーさんに
ジェラートやさんの状況を聞いてみたら



やめた方がいいですよアセアセ



ですって悲しい


ジェラートは諦めることとなりました真顔






いつもの撮影スポットへ移動して


撮影会をしながら


デザートの店を探す笑い泣き




yuさんの愛機ストリートツイン
ひろみんの愛機W800



この度は
遠路はるばるお越しくださって
ありがとうございました
帰りもどうぞ安全に
私の大事なお友達を
無事に自宅まで届けてくださいね
愛愛愛



デザートをどこで食べようかと
みんなで色々調べた結果…



道の駅で
スジャータのソフトアイスとなりましたw滝汗




前日からの疲れもたまっているでしょうし
いつまでも連れまわすのは申し訳ないと
思いながらも

名残惜しくて
別れがたくて

バイクのところに戻ってからも
おしゃべりしていました




話す内容なんて

なんでも良かったんです

どんどんその時間が近づいてくるのが
わかってはいるのだけれど

その一言を切り出したくなかった






ここだけの話ですが…

シーッ








私もルートインに泊まろうかと
本気で思いました


いまやコンビニでなんでも揃うからねデレデレ



でも
キモいって思われたら悲しいので
ぐっとこらえたとですえーん



後ろ髪を引かれる想いで
yuさんとひろみんとはここでおわかれ泣くうさぎ泣


ゲストに見送られながら←
道の駅をあとにしました
大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き




その後は

逃げ場のない奥多摩方面の大渋滞に
突っ込む勇気はなくチーン

雁坂トンネルを抜ける秩父ルートを選択



メーメーモーモーも混んでいるだろうと
いうことで

定峰峠を越えて~
歩く歩く歩く歩く歩く


こんな時間に
道の駅ひがしちちぶにいるだなんて笑い泣き


まずないよね笑



いつものインター入り口まで
送ってもらって関越道へ

帰宅となりました


走行距離
375.8km



初めて
インカムの充電が30%になりました笑



yuさん
貴女が声を掛けてくれたおかげで
私たちみんなが
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました

ひろみんを連れて来てくれたことも
重ねて感謝です

本当にありがとうございました❗

ひろみん
会ったこともない私たちのもとへ
来てくれてありがとう❗

ブログのイメージよりも
可愛らしくて
ギャップに萌えましたイエローハーツ


不慣れな私の仲介役でしたが

だんなっちさん
ぴーちゃん
てらさんがフォローしてくれたおかげで
無事にこの日を迎えられたし

この日も安心して走れました飛び出すハート


色々考えて、準備してくれたオット
先導、カメラマン等々

お疲れさまでしたキラキラ




楽しすぎたこの1日を思い出しながら





次回を夢見て過ごしまーすニコニコ飛び出すハート






長々とお付き合いありがとうございましたキラキラ






ご存知の通り



まだ終わらないよ笑