夢のような1日が始まる | @ともの徒然

夢のような1日が始まる


オット
yuさん
ひろみん
ぴーちゃん
てらさん
だんなっちさん

という並び指差し


ええそうですw
喜びよりも緊張が⤴️⤴️笑い泣き



ともさんは走ってばかりで
止まって撮ることをしないんだから
笑笑笑


ぴーちゃんによく言われます笑い泣き

なんだかんだいいながらも
優しい彼女は
そんな私に付き合って

山から山へと一緒に駆け抜けてくれるんですがw




でも

今日の私は違うのだ‼️



くねくねだろうと
どっかんストレートだろうと

撮らずに走るだけの@とも

は封印しちゃうのだぞキメてるフフフ





そんなわけで



いつもなら
横目で眺めながら通過するだけの
深城ダム

オットからの

停めて撮ろうか

の提案に珍しく同意しました指差し気づき



凪になった湖面は鏡のようキラキラ


とても美しいけれど…


私の興味はもちろん
yuさんラブラブひろみんイエローハーツ







動いても←
しゃべっても可愛いひろみん♡

なんだろう
この可愛い生き物は気づき
ずっと眺めていたいぞ凝視

でもって
反応が可愛いので
ちょいちょいちょっかい出したくなるイエローハーツ

人を惹き付ける魅力に溢れているけど
それは彼女が持つ人柄の良さと
話すとわかる
とても誠実な印象によるもの

yuさんが『私のビタミン剤』って
ひろみんのことを呼ぶ気持ち
ほんの数時間しか接していない私でも
わかる気がしちゃうなぁお願いキラキラ





yuさんとお会いするのは
二度目ましてなのに

心地好い緊張感と
気持ちアゲアゲ⤴️⤴️な高揚感ハートちゅー


ホントはずーっと尻尾振りながら
付いて歩きたいけど
嫌われたら悲しいので
距離をとって
眺めるだけにしておこうと心に決めるえーん







道の駅こすげ





じゃん


アメブロきっての
美人トップブロガー
みんなの憧れ美女ライダーyuさん
みんなのアイドルひろみん
囲まれて嬉しかろうラブラブ

ヤマメだかイワナだか知らんけどキョロキョロ




ちょっと座って休憩しましょうかと

日陰に移動したはいいけど
テーブルにベンチが二脚キョロキョロ



ここに7人は座れないから
あっちの席にしようかー?って


振り返ったら



私の視界に


ベンチ持ったyuさんとひろみんがwww




こうなりましたw笑い泣き


美女とアイドルは
美しさと可愛いらしさだけでなく
行動力も兼ね備えておるのですねwww泣き笑い
 


最高かよ‼️
キューンキューンキューンキューンキューン



もーね
yuさんの発する言葉を
全て書き留めておきたい
yuさん語録を作りたいと思うほど
大大大ファンなんです
ってか
大好きです♡

筆頭にあげたいのは
年下男子の弄り方

いいなぁてらさんえーん←違



恥じらうひろみんの背中を押すyuさんも
カッコいいのよ


ってか
あんなに細くてバービー人形みたいに
美しいのに

あんなドでかいシートバッグ付けたバイクで
今川峠を軽々越えちゃう潔さキラキラ




最後尾を走ってくれただんなっちさんが
お二人に負担のないようにと
インカムで伝えてくれるので
ありがたいキラキラ

安心感ハンパないです♡ニコニコbyとめ






道の駅たばやま


もちろん
ご案内します🧸



だんなっちさん(くまさん)囲んで
パシャリ📸気づき



ささっと
くまさんを生やすひろみんw


いちゃコラするyuさん笑




永遠に見てられるわ~お願いラブラブ


っっってか
だんなっちさんの顔www



大好きなyuさんとひろみんを
なんとしてでも楽しませたい優しさよ笑い泣きキラキラ





雲ひとつない空の下で
大好きな人たちと過ごすこの時





時が止まればいいのに




許されるなら
今、止めてほしい


もしくは

ずっとこのままこの時間が続いてほしい


こんなことを思ったのは
もう遥か彼方の若かりし頃








終わりが全く見えませんが





続きます