とうとう『その日』がやってきた! | @ともの徒然

とうとう『その日』がやってきた!



5月4日(土)


めっちゃ楽しみにしていたこの日
とうとう迎えることとなりました指差し




アラームは3時🌃


4時には出発するんだからね!



とオットに圧🔥をかけつつ
自分も身支度を整えながら



あ ハンカチ忘れた


カギが…


トイレ行っておこ


マスクマスク



お互いに↑こんなことやっていたら

ギリギリの時間になってしまった~煽り煽り煽り



朝焼けを背中に背負って



走って走って

軍畑の交差点🚥

下矢印

ぴーちゃん目線




どうしてこう同じタイミングここを通るの~笑い
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



信号待ち🚥で挨拶交わしてバイバイ



4台で古里のセブンにピットイン指差し



そして
お久しぶりのてらさん
キタ━(゚∀゚)━!





今日はこのメンバー
みんなの憧れ美女ライダー
みんなのアイドル
山梨の道の駅までお迎えに行くのです飛び出すハート





待ち合わせ場所は道の駅つる


インカムをぴーちゃんに繋いでもらったら

ゲストを待たせるわけにはいかない!

ガンガンハイペースで駆け抜ける物申す





前を走る車のペースに耐えかね
道の駅こすげ方面への抜け道を選択

ここを走ることはあまりないけど
変則的なヘアピンが連続する楽しい峠道

ぐにぐにと駆け抜け
T字路に出たら左折↩️



森の中を駆け抜けていく
この道が楽しいんだな~ルンルン



気持ち⤴️⤴️でアクセル開けようとした
その時‼️




こっちですか?


てらさんの言葉で我にかえるびっくり気づき



あれ?


方向逆じゃんwww




危うく気持ちよーく
峠を越えていくところでした~煽り


そんなこともありましたがw
無事に道の駅つるに到着指差し





良かった~まだ来てない爆笑





たまたま隣り合わせた女性ライダーさん
大きな荷物を乗せてらっしゃいます






カッコいいなぁと眺めていたら
話し掛けてくれました

なんとびっくり
同じく14R乗り千絵ちゃん
お知り合いなんですってびっくり気づき



これからお仲間さんたちとの
待ち合わせ場所へ移動して合流するそうです

そんな話を聞いていたら


キタ━(゚∀゚)━!





勿体ぶってここまで引っ張りましたが
お二方とも、すでにブログ投稿されていますから
みなさんはもうご存知ですよね



そうです

yuさんひろみんです♡




ここからはもうドキドキし過ぎて
なにから話したらいいのか
どこを見たらいいのか←


はい
ただの挙動不審なヒト出来上がり
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お土産をいただいたり
お渡ししたり




記念撮影したり





めっちゃわちゃわちゃしまくっていたら

先ほどの14Rの彼女が
写真を撮ってくれました爆笑


ありがとうございました❗


お気をつけて~バイバイ






このままでは永遠にここから走り出せない

ってか
時が止まればいいのに←本気



そんな思いを抱えつつ、走り出します








続きます