噂のあのチーム② | @ともの徒然

噂のあのチーム②






目前に海が迫る道の途中
右折して駐車場🅿️に入りました




ここで海鮮丼かな~ルンルンニコニコ


めっちゃワクワクしていたら




どうも様子がおかしい凝視気づき


閉まってる
びっくりびっくりびっくり


えーっ!?



日本海を眺めながら食事が出来るとあって
人気店だったようですが


なんとびっくり
閉店しちゃっていたようです汗うさぎ



残念ですが致し方ない予防

正直な話
ここまで楽しく走って来れただけで
十分満足でしたニコニコルンルン

空腹は何かしらで満たせばいーのです🙆



リーダーさんを筆頭に
みなさんが色々検索してくださって




次の店を探してくれましたキラキラびっくり


では向かいましょー立ち上がる気づき



海岸線をトコトコと
日本海を眺めながら走って~歩く


到着
物申す物申す物申す



ところが‼️
店外にもたくさん人が並んでいます驚き



リーダーの息子さんが
お店に確認してくれたところ

20組待ち
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


チームの皆さんは
あれこれ探してくださるんですが




GWだし
どこも混んでるからと


ここまで
楽しい道をたくさん走らせてもらえたから
食事はなんでもいいです

コンビニで十分ですよ


だんなっちさんとぴーちゃんが
リーダーさんへお伝えくださいました





その後
もう一件、目星を付けた店に寄りましたが
ここも人が溢れて~無気力





最終的に着いたところは

道の駅南魚沼




だんなっちさんが

去年のツーリングの時にも
利用したんですってひらめき


魚沼と言えば米所ですものね

いつもなら
揚げた鶏🐔とか
揚げた豚🐽とか選びがちなんですが

食欲もピークを越えたら
落ち着いてきたので
シンプルな献立を選んでみましたニコニコ



ご飯と味噌汁漬け物

サングラス付き😎


ただサングラスを置きっぱなしという説もあり指差し


モミイさんのような
高級サングラスではありませんw笑い泣き


ルミさんが撮ってくれた
この日のレディース飛び出すハート


ルミさんありがとうね❗


途中どこかで←
高速乗って

赤城高原SAで最後の休憩ジュース



ぴーちゃんは
ハチミツソフトクリーム🍦




これはゼファーくんの
ブルーベリーだったかな?
ミックスソフトクリーム🍦



ゼファーくんはあんなカッコいい
バイクに乗っていますが
物腰やわらかな柔和な男性

↑この時もみんなに

食べてみて~

ってなんの違和感もなく
味見させてくれるというね飛び出すハート



こちらは私の
なんの変哲もないソフトクリーム🍦



ここで
チームのみなさんに
1日お世話になったお礼をお伝えし
みなさんをお見送りしてバイバイ


ぴーちゃんからは

まだ混んでいないみたい
今なら空いているから
ともさん先に帰っていいよ

背中を押してもらって
私ひとり
お先に出発させていただきました歩く



走行距離
539.8km




旧車とSSって
ジャンルは全く違うけれど

だんなっちさんとぴーちゃんのおかげで
ご一緒させていただくご縁に恵まれました立ち上がる


ひとしさんルミさん
ゼファーくん
1日お世話になりました!!
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

チームのみなさんの懐の深さにも
あらためて感謝いたしますキラキラ


いただいたステッカーキラキラ





ありがとうございましたキラキラ

あの白いの
もう二度と連れてくるなw
なんて言われないように

精進しますので
また遊んでくださいねニコニコ飛び出すハート