噂のあのチーム① | @ともの徒然

噂のあのチーム①



あちこちの峠を走っているから
運転も上手いんだよ



ぴーちゃんから
そんな話を聞かせてもらうことが
よくありましたニコニコ



そのチームと3日に
新潟へツーリングへいくの
ともさんもどうかな?



なんと嬉しいお誘いルンルン🙌



ですが

新潟…キョロキョロ

調べてみたら最短で600km

オットは仕事だし…凝視



どないしょ~?🙄







はーい
行きます‼️

お誘いいただける機会に恵まれたことは
とても嬉しいしありがたいことキラキラ


まぁ 迷った時点で行くと
決めていたようなもんです笑

心配事もだいたいなんとかなるから←
疲れたらムリせず
休憩しながら帰ればいいしねチュールンルン






5月3日(金)



連休初日だから混むよ

オットの言葉通り

めっちゃ混んでた関越道驚き



ナンバー多いし~不安
GWだから
運転不慣れなドライバーさんも多いだろうと

しばらく様子見しながら
車車車の流れに身を任せておりました


うん

やっぱりね
赤色点灯させた車が1台凝視気づき


流れが止まり始めたので
忍法使ってスリスリ


待ち合わせ場所の高坂SAまで
あと5km

1kmになったら
車線変えようと走っていたのに


気が付いた時には…



高坂SAすっ飛ばしてましたw
滝汗滝汗滝汗




ポツン


ここは高坂SAじゃないの無気力
上里SAなの無気力無気力

途中の嵐山小川PAでぴーちゃんに連絡して
ここ合流させてもらうことにしたんですネガティブ


私が高坂SAで合流出来ていれば
下道に変更できたのに~泣くうさぎ

ご迷惑おかけして申し訳ない~悲しい


15分くらい経ったでしょうかキョロキョロ


良い音を響かせたバイクが駐車場🅿️へ
入ってくるのが見えましたひらめき気づき



だんなっちさん
ぴーちゃん
ひとしさん
ルミさん
ゼファーくん

と合流出来ました~泣くうさぎ







ぴーちゃんがアプリを使って
インカムを繋ぎ直してくれましたキラキラ

ありがと~笑い泣きキラキラ


みんなと一緒に
渋川伊香保ICまで走ります歩く


渋川伊香保インターを下りて
ガソリンスタンドへ向かって走っていたら

ちょうど
この日一緒に走るチームの人も
スタンドへIN



そのまま
待ち合わせ場所へと
みんなで走り出したんです歩く


待ち合わせ場所は
かの有名な永井食堂


ここのもつ煮
お土産だよーって兄者
いただいたことがあったんですニコニコ

美味しかったなぁほんわか鍋

なんて懐かしい気持ちに浸っていたら



到着です
立ち上がる立ち上がる立ち上がる



みなさんのバイクは
とても綺麗にカスタムされて
キラキラと光を放っていますキラキラ

それに比べて
走りっぱなしのうちのファルコン🐉…





この距離なら
問題なし
真顔真顔真顔




美しいかそうでないかは
おいといて指差し


旧車とSS
パッと見
場違い感ハンパないでしょ?


ところがどっこいしょ


だんなっちさんが
みなさんに紹介してくださったおかげで
私も臆することなく
ご一緒させていただけるんですニコニコ


いつもありがとうございますキラキラ


休憩に寄ったところで


リーダーさんが
ファルコンに跨がってくれました飛び出すハート


後ろで見守っているスリムな長身の男性は
リーダーの息子さん

親子でツーリングだなんて
とてもうらやましい飛び出すハート

好きなものが同じで
楽しい時間を共有出来る関係って
最高ですよね
自慢のお父さんなんだろうなお願い



とりあえず
17号をひたすら走っていたこと


SSTRのあの日走った湯沢を通過したのは
私でもわかりましたにやり


あと苗場ね⛷️指差し


まだ雪が残る山並みが遠くに見えてひらめき

だんなっちさんがその山の名前を
教えてくれたり
観光案内してくれるんですニコニコ


その都度
ルミさんが感嘆の声をあげていました飛び出すハート

美しい景色を眺めながら
楽しい道を走らせてもらって
すっかり新潟のトリコになっちゃったようですね

ひとしさん
頑張ってくださいねうさぎのぬいぐるみ
謎の応援w笑い泣き


セブンで休憩ジュース


ちょっと小腹が空いていたんですが
ルミさんがクッキーをわけてくれたおかげで
低血糖にならずにすみました

ルミさんありがとうねニコニコ飛び出すハート




ちなみにこのセブン

下矢印



日本海はもうすぐですひらめきルンルン




ランチは海鮮丼だってブルーハーツ

楽しみ~ニコニコ飛び出すハート



続きます