柳沢峠を越えて② | @ともの徒然

柳沢峠を越えて②




道の駅たばやま




私たちは三週連続で訪れていますが

だんなっちさんとぴーちゃんは
数か月ぶりひらめき気づき




スタスタと建物の裏へまわり


スッ





しかも

同じポーズw



心なしか後光がキラキラ笑ううさぎ




久しぶり~元気だった?




ちょっと痩せたんじゃない?

久しぶりに撮ろっか~




今日の差し入れは
チョコですよー



って
いきなり
周囲があわただしくなって

くま🧸
内心落ち着かないw

え ちょw
冬眠から覚めたらいきなり忙しいんですけど~


これはアヒルイエローハート🐥




大菩薩ラインを走って~歩く



ここが雪の回廊だったんだよ~



観光案内です指差し




峠の茶屋を過ぎたら


富士山🗻
どーん!!
びっくりびっくりびっくり




と見えたんですが←


画像ちっさw🤣





バイク停めて





富士山🗻を撮ったり






私のおすすめ指差し




すまん。
エスカルゴ




撮ってくれてるw笑い泣き





同じ目線で面白がってくれる優しさよ笑い泣きキューン



取りかえて
俺これ乗るから


ZX-4Rに跨がるだんなっちさんニコニコ笑い


えーっ
私バブちゃん乗れないよ
ムリ~笑い泣き



じゃあ
ぴーちゃんGPZ900R乗れば?
自分ZX-6R乗るんでにやり



って
ワケわからんうちに

私にバブちゃん
まわって…驚き




いや
ムリでつ

私も運転出来ないでつ~笑い泣き






というわけで
一周ぐるりとまわって自分のバイクでw

下って~



はいはい

下って~





下りきった塩山のセブンで





小休止ジュースもぐもぐ








さて

ここからどこへ向かいましょルンルンニコニコ





続きます