奥多摩行こうよ① | @ともの徒然

奥多摩行こうよ①


二週連続で奥多摩の雪景色
堪能しましたがw


凍結の心配もないほどに
週末、気温が上がることがわかった
土曜日の夜🌃


聞いてみました♡指差し


からの返信は










3月31日(日)

青梅街道をひたすら走って
何度もストップ&ゴーを繰り返し絶望

都道5号を直進

突き当たりのT字路を左折↩️して
411号に入ったところで

やっと
奥多摩に来れた~笑い泣き

と実感するのです笑


軍畑の交差点🚥を直進しながら
信号待ちの車を見たけど

いないみたいだね


それは誰かというと

だんなっちさん
ぴーちゃんです飛び出すハート


ちなみに

ここで確認するのは
オットの習慣みたいなものでしてw

たとえ
ぴーちゃんがお仕事の日でも

ぴーちゃんいるかな?

坂の上を見やるのですチュー愛飛び出すハート


彼女のヘルメットは
独特のカラーリングだから
目立つんですよラブラブニコニコ

パッと見👀気づき

その姿を見付けることが出来なかったので
そのまま通過しました歩く


ところが


ピッ!!





確かに聞こえたクラクション

もしかしたら…

オットとハザード点けて路肩に停めて

バイクが数台通過したけど…いない?



あ!!
キタ━(゚∀゚)━!



こんな感じで
手を振りながら




だんなっちさんとぴーちゃんが
走って来ました!!



うおおおお~立ち上がる!!




その時の様子がわかる
画像がこちらです指差し気づき




ぴーちゃんありがとう飛び出すハート


ここからは
一緒に走ってルンルン



セブンへピットイン!!




今日はこの4台で走ります!!立ち上がる




いつものように
買い物や🚻を済ませたら

私たちがバイクを停めた後方に
一台の車が…キョロキョロ

なんとびっくり
(´⊙ω⊙`)

ぶーちゃん飛び出すハート



デキるオトコ👨キラキラぶーちゃんは
お休み返上で
お仕事するんだそうびっくり気づき



バイクもまだ入院中のようですキョロキョロ

信頼出来るバイク店で
しっかり直してもらえば
安心して乗れますものねニコニコ

バイクが戻ってきたら
またご一緒させてくださいねニコニコ飛び出すハート




では出発しましょ~立ち上がる







続きます