伊豆下見ツーリング③ | @ともの徒然

伊豆下見ツーリング③





美味しいイカ様丼をいただいて
お腹も満たされ

部長さんの背中を追いかけながら
海沿いを走って歩く









例年なら見頃を迎えていた
桜の名所は





全く咲いておりませんでしたw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



食後のデザートをと
バイクを停めたこちらのカフェコーヒー

South point




こんな絶景が拝めるのですびっくりキラキラ





どれもこれも魅力的イエローハーツよだれ




何を頼むか決めたはずなのに
ここへ来てまだ悩んでいる笑


みそぴー撮影📸


カウンターに並ぶ焼き菓子も
めっちゃ美味しそう飛び出すハート



迷いに迷って
注文したのはこちらです指差し気づき


こんな可愛いフラッペ
注文したのは


もちろん


みそぴーラブラブと思いきやw
部長さんでしたニコニコ笑い




隠すのが勿体ない
めっちゃ素敵な笑顔飛び出すハート



みそぴーと不動産屋さんが
注文したのはこちら指差し飛び出すハート




店内でも飲食出来ますが

青空の下テラスで
のんびりさせていただくことが出来ましたニコニコ


みそぴー撮影📸


次に部長さんが連れて来てくれたのは



この黄色い花が一面に咲き誇る




菜の花畑




川沿いの桜並木のつぼみは
まだかたく
開く気配もありませんでしたが

菜の花とバイクの撮影を楽しんでルンルン







可愛い可愛いみそぴーラブラブ
長身で脚が長くてカッコいい不動産屋さん



撮られていることに
気が付いた不動産屋さんと


撮り合いっこしているところを

みそぴーに撮られていましたw



うん

ちょっと
ややこしいw
泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そして


混んでいるから裏道を行きましょう


言葉とともに

始まりましたw




狭いだけじゃなく





苔生えてますぅwww
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


軽快に駆けていく部長さんを
必死で追いかけていたら

なんと

通行止め❌



①鋭角に下る
②迂回路がコンクリート
③急勾配の左折↩️


↑のおかげで
眠気もぶっ飛んじゃいました♡昇天


カフェ巡りの予定でしたが
雨雲が近付いてきたので

代わりにと
部長さんからいただきイエローハーツラブ


ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


伊豆スカイライン


みそぴー撮影📸

部長さんは私たちに合わせて
かなりペースダウンしてくださいました笑い泣き




箱根新道から
小田原厚木道路
大磯PAで最後の休憩コーヒー


早朝から遊んで
疲れているはずなのに

不動産屋さんと部長さんの話が
とにかく面白くて笑い

ずーっと笑いっぱなしでした泣き笑い笑


気が付いたらこんなに真っ暗にw滝汗



走行距離
440.2km





いやーよく遊びましたw


部長さん
不動産屋さん
みそぴー
夫婦共々1日お世話になりました❗

とーっても楽しかったですルンルン

またご一緒させてくださいねニコニコ飛び出すハート