伊豆下見ツーリング② | @ともの徒然

伊豆下見ツーリング②


部長さーん
待ってぇええええ~



泣き笑い泣き笑い泣き笑い




出発前や、ちょっとした休憩の時

箱根新道から~
修善寺通ってとか
月ケ瀬で休憩しましょう、等々

キーワードを下さる部長さん指差し気づき


なんとなく私にもわかる地名だったりすると


ということは🙄
このルートであの道から行くのかな?


なーんて考えちゃいますが…



あ そっち?
そっちなんですねw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だいたい外れるYO笑い泣き




それにしても

二車線って
アスファルトって
素晴らしいね⭐





ここに辿り着くまで
ちょっとドキドキする道を←
走ってきたから
文明のありがたさを痛感しておりますぅ笑い泣き


「ドキドキする道」の一例

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



不動産屋さんとみそぴーの
素晴らしいシンクロキラキラ



道の駅月ケ瀬




ここで不動産屋さんから
お団子の差し入れをいただきました!!立ち上がる

見た目も可愛いみたらし団子イエローハーツ



さっき最中をいただいたばかりなのに
ペロリと食べてしまった泣き笑い


このタレがまた美味しいですよね~よだれ


さてさて
ここから走って向かうのは



海沿いの




あの人気店キラキラ







沖あがり食堂




縁さんや
frog Pitのジンさん&ケロさんが
よく訪れていらっしゃいますよねニコニコ


最近はひとしさんとルミさんもひらめき


ではでは
店内入る前にメニューを撮りまして📸気づき





先に注文と会計を済ませてから

席へつくシステム指差し





店内はそんなに広くはないですが
テーブル席が数席ありましたうさぎのぬいぐるみ


みそぴー撮影📸

出来上がると番号で呼ばれますコップスプーンフォーク

いか様丼
どーん




ぱくりもぐもぐ気づき



こ これは!!




美味しい~キラキラ




イカってこんなに美味しかったんだびっくり気づき

という驚きと
イカの下に敷き詰められたごはん🍚

このごはん🍚が酢飯だったのが
私的にはポイント高い!!

酢飯にシソとたくあん、ゴマが混ざってて
これまた
イカによーく合うのですキラキララブ



男性には物足りない量だと思いますが
私、てらさんみたいに←
一人前を食べきれないヒトには
ちょうどよき指差し飛び出すハート



いやーホントに美味しかった~イエローハーツほんわか
確かに通いたくなりますね笑い








 

今だから
言うけど…にやり



私、そこまで「イカ🦑」が好きでもなくてw
滝汗滝汗滝汗








でも食通のみなさんが
通うお店だから
きっと美味しいんだろうな~凝視


という思いだったんです笑



実際食べたら


大正解
🙆




私の先入観を覆してくれましたチュー

何事も経験してみないとわかりませんねルンルン

きっかけを与えてくださった
部長さんに感謝ですキラキラ






続きます笑