変なクセがあるんです | @ともの徒然

変なクセがあるんです



ちょっと脱線しましたが
まだ続いています立ち上がる気づき



 




海沿いから左折して

亀石峠を上がって行きます歩く





まともにシートに座って
走っていると
すぐに腰がやられちゃうので
左膝でホールドする
ありましてん魂が抜ける



↑これを直したくて

足を下ろして走っていると


腰が引っ張られて辛くなる
下矢印
ニーグリップが出来なくなる
下矢印
倒せないから曲がりにくい



という悪循環に陥っていますうぅ~絶望







もういっそこのままで
変な格好でもいい!

王貞治の一本足打法だって
異端だったじゃん!



という
昭和な話題を盛り込んだ私のキレ方に





オット


でも、王貞治は
足を下ろしてから打ったからね




というド正論
返してきたえーんえーんえーん




↑納得していない顔と返事w






そんなこんなで


伊豆スカイラインへ入ります!!



わーいルンルン🙌



ZX-6Rに乗り替えてから
伊豆スカイラインを走るのが
俄然楽しくなりましたルンルン


あくまでも自己満足の

楽しいルンルン

です笑



もちろん
膝擦りとか出来ないしw
私が楽しいと感じる速度域は
遅すぎてw
みなさんとは全然違いますから
お許しを~wお願いアセアセ



気持ちよく走っていたら

コーナーの手前




落として!




オットの言葉に
アクセルを緩めたんです驚き





そこには
辺り一面の



塩カル!!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




たった今撒きました?

ってくらいに塩カルだらけ~絶望



さすがにそこからは

アクセルも控えめにゆるゆると走行歩く





熱海峠でOUT


ここの細かいターンの繰り返しが
苦手でして~煽り


見通しが悪い細い道が苦手でつ笑い泣き








一国と交わる交差点🚥で


私だけ信号🚥に引っ掛かっちゃってアセアセ


右折したら、直ぐに箱根新道だし
先に行ってていいよと
インカム越しに伝え




待つ












ん?

思えば数分待っている気がする…凝視




なんとなく

なんとなーく

左を見やると…





下矢印下矢印下矢印


⚠️画像はお借りしました。参考資料です指差し



慌てて押しボタンを押しましたがw



こんな時に

おねえ走りとか
欽ちゃん走りとか出来る

だんなっちさんは
ネ申だなーって
あらためて思いました♡
昇天昇天昇天



大磯PAで糖分と
眠気覚ましのコーヒーコーヒーもぐもぐ




走行距離
341.0km





今年は
河津桜は見れなかったけれど

一面の菜の花を目に焼き付けてw

美味しいお食事をいただけて
良い1日となりましたルンルン



ソメイヨシノ桜
そろそろ開花だそうです気づき

楽しみですねニコニコ飛び出すハート