通いたいお店がまたひとつ増えました | @ともの徒然

通いたいお店がまたひとつ増えました



 



海沿いを
車の列に並んでトコトコ~歩く



桜がとてもキレイですが


赤いトラックの彩り強すぎw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き






波が高いね
白波が立ってる



オットは言うけれど





いんや


この程度では
高いとは言えないよ

どんな立ち位置からの否定説w



幼少期は
母の実家がある九十九里で育った私🙋


太平洋の荒波を
なめたらいかんぜよ!!物申す










そうそう

忘れちゃならない
私がオットにリクエストしたのは



この日

下矢印
 



不動産屋さん
みそぴーにお誘いいただいた
伊豆ツーリング



部長さんの先導で…





えげつない急勾配のくねくねを
ぐりぐり走ってw🤣



連れてきてもらったお店でーす♡指差し飛び出すハート






この近辺を
ランチの時間帯に走ることがなかったので

今まで再訪のチャンスが
訪れませんでしたキョロキョロ


すーぐに豚丼食べに行っちゃうしね~煽り


ですが、今回は

事前にリクエストしたことで
ちょうどいい時間に着けるよう
ルートを考えてくれたんですキラキラお願い






やーーーっと到着立ち上がる気づき






そーですこちらは

開福丸さん指差し飛び出すハート


駐車場🅿️に停めようとしたら
すぐにご店主さんが顔を出して




2台?お店の前に停めてもらっていいですよ



とのことでしたので
ありがたく停めさせていただきましたニコニコ


通されたのが
入り口入ってすぐのテーブル席だったので



海も自分のバイクも眺められるという
特等席キラキラ




前回と同じく
オットはアジフライ🐟️



私は日替わりブルーハート指差し

のお刺身がもう~ブルーハーツラブラブラブ




久しぶりに

本当に美味しいお刺身キラキラ
をいただきましたよだれ



キスのフライも2つ付いているし
小鉢も色々イエローハーツニコニコ




キスのフライひとつと
大きなアジフライを半身

取り替えてもらって


アジフライ堪能飛び出すハート
ラブラブラブ



時間たっても
熱々サクサクのふっわふわでした目がハート
キューンキューンキューン



食後にコーヒーまでもほんわかコーヒー




やまびこさんの豚丼に続き

ここ
開福丸さんは
通いたい店
ひとつとなりましたニコニコキラキラ



美味しいお食事をいただいて
お腹も満たされ

お礼を告げて
出発準備をしていたら

恰幅のいい大将が
お店から出て来られたんですキョロキョロ気づき



オットのGPZ900Rを誉めてくださり
話の流れで伺うと
ご自分も乗られるとのことびっくり

車もお好きだそうで
ジムカーナもやっていたんですってガーンキラキラ



こっそり大人の秘密基地
見せてもらっちゃったんですが





それはそれはセンスよく
キレイに整頓された

バイク乗りじゃなくても
理想とする空間キラキラ



お仲間さん達がここに
集まってくるんですってお願い



オットの年齢を聞いて


俺より10くらい下かな


って仰ってましたが
バイク談義や遊び方とか

話を聞けば聞くほど


いやーもう大将ってば



カッコよラブ飛び出すハート
キューンキューンキューンキューンキューン




次々と来店されるお客さん
お忙しいだろうと
挨拶して出ようとしたら




この先の
ドン・キホーテのところまでは
ゆっくり行った方がいいですよ



ですってガーン気づき






ありがとうございます
また来ますニコニコ



ありがとうございます~ニコニコ飛び出すハート




お腹だけでなく心も満たされ
走りはじめました歩く







続きます