貴方と越えたい | @ともの徒然

貴方と越えたい







隠しきれない~移り香が
いつしか貴方にしみついた~ルンルン





誰かに盗られるくらいなら
貴方を殺していいですか~ルンルン



って言っていたのに

学習能力がないのか
記憶力が欠落しているのか

そのどっちも正解⭕な気がしますがw



なにがあってももういいの
くらくら燃える火をくぐり~ルンルン




あなたと越えたい~ルンルン




天城越えぇ~
ぇ~いルンルン



以上真顔





天城峠を越えて
オットが連れてきてくれたのは


ループ橋の真下の駐車場🅿️




ルミさんが
ここで面白い撮り方をしていたから
真似っこしてみようというわけです指差し









ですが

どの角度から撮っても
ルミさんが撮ったような

ループ橋の丸いかたちに
ならない?凝視









あ そうか!!



オットが
なにか気が付いたようですひらめき気づき



ゴロン🌀


寝そべったかと思うと




こっちこっち
下向いて




パシャリ📸




なるほどね~びっくり

真下からのアングルで撮ればいいのかひらめき飛び出すハート




では
もうワンショット飛び出すハート



パシャリ📸





ルミさんみたいに
上手くは撮れなかったけど

色々、試行錯誤しながら
撮るのは楽しかったですルンルン



ルミさんありがとうございましたニコニコ飛び出すハート
 




ほんのちょっと
休憩したら




もうすっかり
新緑に覆われた河津桜




菜の花を




動体視力に焼き付けてw




とどのつまりは
走りっぱなしってことです~煽り



閑散とした駅前を通って




海沿い135号指差し




この日、私は
オットにリクエストしたことがありましたニコニコ




察しのいい読者さんなら
おわかりでしょうキメてるフフフ…




それはもちろん
食事だ!!
物申す物申す物申す





それはどこでしょーかっにやり






続きます