伊豆へ行こうよ | @ともの徒然

伊豆へ行こうよ



ルミさーん飛び出すハート
リブログありがとうございますルンルンニコニコ

そんな遅い時間でも
即行動を起こすルミさんと

思い立ったらポチる
素早い決断力と行動力のぴーちゃん

お二人には
尊敬の念しかありませんw笑い泣き








  伊豆へ行こうよ



前日が雨だったので
行き先は伊豆となりました指差し




5:00起床⏰



朝ごはんもしっかりいただいて
自宅出発6:40


お仕事車に紛れて環八を走り
東名高速へ入る前に見えた

電光掲示板の文字

横浜青葉から渋滞12km






朝っぱらから渋滞か~無気力
とは思うけど


ここ抜けないと走れないからね!!物申す

もう慣れましたwオエー



まだ店舗での営業再開はしていない
平塚PA





お手洗いだけお借りして
出発準備です




お腹にカイロは貼っているけれど
冬用グローブで大丈夫🙆

電熱グローブの期間は
短かったなぁ~知らんぷり





富士山🗻がキレイに見える
小田原厚木道路を走って



箱根口でおりたら
箱根新道行きますよ~歩く




一国をぐるりぐるりと下ったら

道の駅函南ゲートウェイ




マモリくんとナイショ話?🙄




売店でいちごを買ってもらって




モグモグもぐもぐ


オットはこのマモリくん
取りたいみたいですが

私が写真を撮ろうと
スマホ📱を構えた瞬間



終わってましたw

はっやw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



モグモグタイムにも
キャッキャウフフとかないんで


とっとと出発準備~煽り



とりあえず
タラピヨ乗せておきますね指差し





伊豆縦貫自動車道に入り






月ケ瀬でおりたら
信号🚥を左折して
走って
走って



ここに出るの?



って今更ながら驚くw笑い泣き


何度も何度も走っているのに
なぜ覚えられないのだろうか?知らんぷり







続きます