噂のあのカフェ | @ともの徒然

噂のあのカフェ



 





牛すじ家さんから
ちょいと走って



着いたこちらは

道の駅ぐりーんふらわー牧場·大胡



だんなっちさんが
スイーツでも食べましょうと
連れてきてくれたんですルンルンニコニコ



寒かったので
冷たいものはやめておきましたが

何か温かいものでもないかしらと
うろうろ歩く



ぴーちゃんが
ちょっと離れた場所にある
カフェを見付けてくれたので

お店にすぐ入れるかどうか
いけぴーと3人で
見に行くことにしたんです立ち上がる


メニュー見たら
カフェメニューが色々あって
どれも魅力的キラキララブ


ぴーちゃんが好きそうな
ホイップクリームたっぷりの
スイーツもありましたよだれパフェロールケーキ



驚き驚き驚き




店内満席のようで入れず~悲しい




残念だったねーなんて
話ながら道の駅に戻ってきたら…




!!




だんなっちさん
ひとしさん
そして
ルミさんも


そば食べてるんですけどw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



泣き笑い泣き笑い泣き笑い



いいなぁ
じゃあ私も食べるーニコニコ飛び出すハート



ぴーちゃん、いけぴーも
こぞって食べてましたw笑い泣き



ルミさん撮影📸


みなさん
元気な胃袋をお持ちで
うらやましいです笑



あとはもう
ひたすら来た道を戻るだけなんですが



そばは食べたけどw
スイーツを食べられなかったからと


連れて来てくれたここは




巷で噂の

cafe BAMBI




だんなっちさんはもちろん
Aさん率いる
team愛花夢さんたちが推している

BANchannelのばんちゃんの
妹BAMBIちゃんのcafeですラブラブ



スイーツだけじゃなく
お料理もとても美味しいんだと
だんなっちさんやぴーちゃんから
話しを聞いていたので
来てみたかったんですルンルンニコニコ


ぴーちゃんのブログでも
見ていた通り、BAMBIちゃんは
小柄な可愛らしい女性イエローハーツ



BAMBIちゃんと一緒に男性が
キッチンに入っていたから
私はてっきり
(ばんちゃんではないのはわかっていましたが)
お兄ちゃんだと思ったら


まさかの

お父さんでしたwww





お父さんいわく←
白い苺が手に入ったとのことなので


白い苺のサンデーをお願いしましたパフェ




かわゆすラブラブ



あの可愛いBAMBIちゃんが
作ってくれたかと思うと





美味しさ増し増しですねニコニコ飛び出すハート



バイク乗りだけじゃなく
家族連れや
おひとりさまもひっきりなしに
入店されていたので
人気のお店なんでしょうねニコニコキラキラ




帰る前に
ルミさんが撮ってくれました📸


ありがとう飛び出すハート



走行距離262.0km




だんなっちさん
ぴーちゃん
病み上がりの私を連れ出してくれて
ありがとう!





ひとしさんルミさん
いけぴー

ご一緒して下さって
ありがとうございました


また一緒に走りましょうねニコニコ飛び出すハート