定番鉄板メニューいっときます! | @ともの徒然

定番鉄板メニューいっときます!



 




途中

ガソリンスタンドに寄って







ひとしさんとルミさんが
給油している間に

だんなっちさんが
スタンドの店員さんに
この先の
凍結状況を聞いてくださいましたキラキラ





この先
凍結の心配があるとのことで
ルートを変更↩️




だんなっちさんの頭の中には
Googleも敵わないネ申ルートが
網羅されていますから


即座にルート変更してくださいましたびっくりキラキラ





ちょっと走って


到着したここは…





牛すじ家



めっちゃ懐かしい~ひらめきキラキラ

初めて訪れた時も
だんなっちさんとぴーちゃんが一緒でしたニコニコ



その後
オットとの夫婦ツーリングでも
訪れていますニコニコ




ってか


停め方w
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


⚠️↑狭くて袋小路になっているため
車等の邪魔にはなっておりません🙇




路面がガタガタなのと
あちこちに砂利があったので
この様な停め方になりましたアセアセ



ここに来たら、私は一択上差し

イデウラさんなら俺ポー🐷
やまびこさんなら豚丼とそば

というように
定番鉄板メニューいっときます❗



それは

みすじ定食指差し気づき





だんなっちさんとぴーちゃんも
同じメニューですってひらめき






でもね

私の印象では
だんなっちさんは今まで

ジャンボステーキ定食
食べていたようでしたが…凝視






みすじ定食のお肉で
足りるのかしら?驚き






せめてごはんだけでもと

私のごはんをお福わけわけして


ささっ
たーんと召し上がれニコニコ飛び出すハート


どどん


泣き笑い泣き笑い泣き笑い




お隣では
牛すじ定食を頼んだ
いけぴーとルミさん立ち上がる

ひとしさんは
私たちと同じく

みすじ定食のお肉を焼き焼き🔥





この日のお肉は大当たりキラキラグッ

柔らかくて
脂身と赤身のバランスもよく
私好みの肉質でしたニコニコ←どんなんw



食後は私のファルコンに
跨がってもらいましたうさぎのぬいぐるみ


いけぴー



いいなぁ両足べったりだよ
うらやましい~えーん





ルミさんのブログから
画像拝借しちゃいましたお願いキラキラ




ぴーちゃん



ルミさん





私が乗っていると
しがみついているようにしか見えないけどw

二人ともとても似合っているし
カッコいいキラキラニコニコ飛び出すハート






ぜひ
ZX-6R仲間になりましょう♡
チューチューチュー






だんなっちさん
ひとしさん







お待ちしてます飛び出すハート







続きます!