伊豆ツーリング【こたつと言えば】 | @ともの徒然

伊豆ツーリング【こたつと言えば】



 





道の駅函南ゲートウェイを出発したら






冬のお気に入り
沼津土肥線17号をトコトコ~歩く






途中
駐車場🅿️渋滞が起きていたので
何かと思ったら


あわしまマリンパーク渋滞びっくり気づき



ちょうどこの日の朝
閉園のニュースを見たばかり👀気づき

確かに
ここ何年か通った時には閑散としていたし
建物も古そうなイメージ🙄

でも
こんなに愛されていたなら
リニューアルとか
なんらかの形で再生出来るといい
ですねって



どんな立ち位置からの
発言だよw笑い泣き





話は戻りましてw



この辺り
細かったりと変則的なコーナーが
続いてて楽しいですニコニコ




そろそろかな~?



まだけっこう先だよ


数分後⌛


もうそろそろかな~?


まだずいぶん先だよ


さらに数分後⌛


も もうすぐかな~?


この道の終わり近くだから
まだです



って
距離感がないツマに
教えてくれたのでw






お返事して
お口チャーック🤐←


静かにその時を待ちました



着きました






タイトルの【こたつと言えば】
みかん指差し飛び出すハート

みかんの無人販売所です飛び出すハート


ネコ🐱好き男子のてらさんなら
こたつと言えばネコ🐱さまなのかな🙄



さてさて

無人販売所ならではの
お値打ち価格が嬉しいラブキューン




真剣に吟味してますね~ニコニコ




お支払いの小銭を

チャリンコインたちコイン




続いてオットも
チャリンコインたちコイン




続いて

この前も来たこちらの




無人販売所にも寄りまして




小銭を探す二人コインたちコイン







時系列が違うかもしれませんが
前にぴーちゃんも一緒だった時に寄った

出逢い岬

私たちはこの日は寄らずに
通過したんですが
通過していく私たちに向かって
手を振って下さったライダーさんたちがびっくり気づき


朝方、小田原厚木道路から
函南ゲートウェイまで
なんちゃってマスツーしてくれた
ライダーさんたちだったと







てらさんから言われて
初めて気付くというねw








続きます