伊豆ツーリング【ほんの数日前にも】 | @ともの徒然

伊豆ツーリング【ほんの数日前にも】








てっつん塾長復活のあの日から
ほんの数日後指差し




またまた同じ場所
似たようなもん食べて




今日お付き合いいただくのは





てらさんですw笑い泣き






今回は
いつもの箱根口でおりて
箱根新道を使いますニコニコ



いっこくを
ぐるりぐるりと回りながら下って




てらさんの後ろに赤いバイクが見えます?
この後も何度か
このバイクお見かけしました笑




道の駅函南ゲートウェイ




途中、ガソリンスタンド寄った時に
先に行ってていいよと
てらさんに声を掛けていたら

撮ってくれましたひらめき気づき



てらさんありがとう飛び出すハート





ぴーちゃんがよく



てらりんはSNSやってないけど
撮るタイミングとか
撮り方が上手いよね


って言うじゃないですかニコニコ



ホントにそう!と
思わせてくれた納得の一枚を

はい
どうぞ







この絶妙なタイミングw笑い泣き



いろんな意味で
いつもありがとうございますwww




ここの売店で売っている苺🍓は






他で見たことがない品種もあるんですが


その画像を撮る前に
食べてしまったw
えーんえーんえーん





一方、てらさんは
プリン🍮の上に可愛らしく


ちょこんラブラブ


その女子力の高さを見習いたいw笑い泣き




そういえば

ちょっと思い出したことが…



えーと
私の危うい記憶なので
不確かな情報かもしれませんが


平塚パーキングで
私がサンドイッチをモシャっていた横で
食べ終えたオット

そして、てらさんは
お饅頭を食べていたような気が…🙄


お饅頭かどうかは
定かではないけど


糖分であったことは確かです笑




続きます








    

ここしばらく続いていた体調不良


昨夜は熱が上がり過ぎて

寒さで眠れず

胸の痛みもあったことから

受診してきました


採血、心電図、CTと一通り受けて

肺炎や心筋梗塞は否定され

結局は

ウイルス性の何かに感染したのかもと

抗生剤と痛み止を処方してもらったところです


ご自身が大変な状況なのに

私のことまで心配してくださる

優しい友達や大事な友達

会ったこともない私のことを

気にかけてくれる優しいブロガーさん


ご心配くださいまして

ありがとうございました


よく寝てよく食べて

健康を取り戻せるように

努めたいと思います