20年の時を経て、私のもとへ | @ともの徒然

20年の時を経て、私のもとへ





 






横浜中華街を抜けて
来ましたこちらは


横浜元町
キタムラ本店


セイジョーの圧強すぎw


お気に入りのお財布が
だいぶ
くたびれてきちゃったので

新潮しようと思い立って
来たわけです


なんで横浜元町まで?
と思われますよね




話せば
長いんです真顔


よろしくて?知らんぷり



その昔
湘南エリアに在住していたこともあり
この辺り(横浜)は
よく訪れていました

キタムラ(革製品のお店)の
革製品もお気に入りのひとつ指差し

横浜元町には
チャーミングセールというセール期があって

その期間に
ちょっとお得なショップ限定の
金券を販売するんですニコニコ



その金券を手に入れたのが

かれこれ

20年近く
前のことw
驚き驚き驚き驚き驚き





好みが変わったこともあり
元町への足も遠退きましてね無気力




すっかり
タンスの肥やしになっておったんじゃ←




もともと
ハイブランドを強く欲することもなく
どちらかというと

色、形、素材、質感重視なワタクシニコ




あと見た目な♡指差し






そろそろ財布買い換えよっかなー凝視
下矢印

でもあまりお金かけたくないなー凝視凝視
下矢印
バイク>財布なもんですからねw


そーだ💡


キタムラの金券使おうルンルンニコニコ















いやぁ
ホントに長くてごめんなさい
昇天昇天昇天




どーでもいい話をダラダラと言いがち笑い泣き








小さめの黒い革財布があって
それにも心を揺さぶられましたが




私の買い物に
あまり口出ししないオットが


すぐ
失くしたとか
見付からないとか
忘れたとか
大騒ぎするから
とにかく見付けやすいように


キラキラしたものが
いいと思うよ


ってwww



ホントだわ
私も強くそう思うわ笑い泣き






新しいものを手に入れて
ウキウキ


すったかたー


セイジョーの圧恐るべしw無気力



ランチにしようかと
うろうろしましたが

これといった店もなく

ならば中華街かと移動しましたが
最近の主流は食べ放題なの?不安


20年前なら元が取れるオンナでしたが
加齢で胃もめっきりアレなワケで



低血糖でフラフラしながら
入ったお店




安くて美味しかったです♡にっこり





MARINE&WALK



ここへ来たら



まずは


toilet指差し花





ホッと一息お茶



お次は


KUSHITANI PERFORMANCE STORE




目の保養して帰りました歩く










20年の時を経て
私が手に入れたのは


こちらです指差し



Silver好きな私なら
これを選ぶだろうと
ぴーちゃんとルミさんなら
わかってくれるはず♡笑い泣き


似たようなものを選んじゃいますが

いいんです
自己満足なのでチュー





そんな休日でしたニコニコ飛び出すハート