懐かしい鼓動 | @ともの徒然

懐かしい鼓動



大寒波の休日

走りに行くのはやめて



タンデムで出掛けてきましたニコニコ




お久しぶりの




白いコちゃん♡




GPZ900Rと違って
シートが固いから乗った瞬間から


お尻が痛いw笑い泣き






それでも

懐かしい鼓動を聴きながらの
タンデムツーリングは…






第三京浜入って
めっちゃ後悔
絶望絶望絶望




行く先での諸々を考慮して
ジェッペル被っちゃったのです~魂が抜ける




頭を上げると首がもげそうになるので

景色も見ずに
ずーっと頭を低くしておりました予防




到着




バイク駐輪場に停めて歩きます歩く




先に見えるは


横浜赤レンガ倉庫




昔懐かしい縁日や
鍋のイベント?をやっていましたが

海外の方や
学生の卒業旅行かな?
たくさんいらっしゃっていて
賑わってましたよ指差し




ちょっとした横浜観光ですニコニコ




ベイブリッジ




きらびやかな門をくぐれば





横浜中華街






目的はここではなく

そのまま進んで



横浜元町
ショッピングストリート





今日はここに用事があるのですひらめき






続きます