青空にそびえ立つ | @ともの徒然

青空にそびえ立つ




 



TWO ☆☆ STARをあとにして
次の目的地へ向かいます歩く歩く歩く



時間短縮のために
海沿いから市街地に入ったんですが



私が使っていたGoogle map
てらさんが見ていたYahoo ナビ
ルートがちょっと違っていたんです凝視気づき



慣れない道を
Googleに振り回されるのは怖いし

この辺はほっそーい小道と急坂が多いのです~不安

てらさんが使い慣れている
Yahoo ナビの方が信頼出来るから




先導変わってもらいましたw

その方が
みんなが安心出来るデショ?知らんぷり



おかげで
いつも渋滞必須の辺りを回避出来ました!!


てらさんありがとう!




車の列に並んでトコトコ~🎵

ちょっと市街地抜けると
制限速度30kmとかだから
色んな意味で怖いです~不安



突然ですが


着きました
立ち上がる立ち上がる立ち上がる




バイクを停めて


ってか


バッラバラw


停め方www笑い泣き

急坂なんです~お許しをお願いアセアセ



はいキタ

関口牧場
🐄🐂🐃




ぴーちゃんは2回目
てらさんは、一度訪れたけど
休みだったということで初回ですニコニコ



どどん



サブフレーバーが杏仁豆腐だったので
今回はミルクだけにしましたよだれ


後から知ったのだけど
プリンの上にソフトクリームを乗せられる
スイーツもあったらしく

ぴーちゃんがラスイチをげと指差し飛び出すハート





ひとりでこれを食べきれるだろうか
という悩ましい問題により
眉間のシワが深く刻まれましたw笑い泣き








こんな寒い日に
なんでこんなに冷たいものを
食べているのかと問われれば



冬にしか来ないからw
泣き笑い泣き笑い泣き笑い




そして
この寒い寒い日にも関わらず
ひっきりなしにお客さんが訪れるということは

真夏はどれだけ混むのか驚き

 

とにもかくにも


ごちそうさまでした
ニコニコニコニコニコニコ



さっ
走りましょ立ち上がる




どこかで
ぴーちゃんに生クリームを摂取してもらえればと思ったけど

週末の湘南江の島界隈は渋滞だし
そこを抜けるだけでも大変アセアセ


帰りの渋滞のこともあったので
今回はこれにて帰路へ


高速乗る前に寄ったここは

SSTRの出発地点に利用されることがある

サザンビーチ




海へ来た証拠の一枚を

パシャリ📸








走行距離
206.1km




不慣れな私を
フォローしてくれたり
優しい言葉をかけてくれて
ありがとうございましたお願いキラキラ


自分で調べたり
ルートや時間配分等々を決めたことで

普段は
いかに自分が何もせずに
のほほんと走らせてもらっていたかと
今更ながら
よーくわかりましたw笑い泣き


これに懲りず
また一緒に走ってねニコニコ飛び出すハート






実は

まだ、終わりません



続きます