そこは、海の見えるCafe | @ともの徒然

そこは、海の見えるCafe


 



横須賀PAから
のほほーんと走って






何度ここで白馬の騎士を見掛けたことかw
おとなしく走るにこしたことはございませんチュー




着いたそこは

観音崎🌊






数年前に大濵會のツーリングで
訪れた時の

懐かしい話をしながら





しばし時間調整⌛


10分前だから
そろそろ
お店まで行ってみようかルンルン






そのお店は

神奈川が誇る美女ライダー
春さんキラキラ

可愛い❤️の代表
みそぴーラブラブも訪れていた

TWO ☆☆ STAR






みそぴーから事前に色々教えてもらって
なんなら
誘ったけどw

また予定合う時にご一緒してねニコニコ飛び出すハート






訪れて入れなかったら悲しいので

開店直後に入れるように
時間調整⌛していたんですニコニコ



私たちが道路を渡ってお店の前に着いたら

ガラガラと扉が開いて


良かったらどうぞ
開店準備しているところだけど
中で待ってて


これまた
めっちゃ美人なママさんキラキララブ


しかも
この寒空の下、待つつもりだったのに
開店前に入れてくれるだなんてお願いキラキラ

心遣いがめっちゃ嬉しいキラキラ
キューンキューンキューン飛び出すハート






招かれて店内に入ると





そこは
TWO ☆☆STAR WORLD


店内はバイク関連のgoodsだけでなく
ANTIQUEっぽい置物等々

ママさんのこだわりが
随所に感じられる造りですニコニコ





入り口入って右手にカウンター席

反対側に4人掛けのテーブル席が
2卓ありましたキョロキョロ






この子バイト初日なの
慣れてないけどよろしくね



開店準備と
バイトくんに説明しながら忙しいはずなのに

私たちのことも
気に掛けてくれるんですひらめき










魅力的なママさんや店員さんとの
お喋りを楽しむために訪れるライダーさんが
多いのでしょうねニコニコ





さて

私たちも
何をいただくか決めなくちゃキョロキョロ




めちゃくちゃ悩みましたが
プレーンドッグとコーヒーを
いただくことによだれ



窓から海が見えるって
それだけで
テンション上がりますねニコニコ飛び出すハート




コーヒーは
大きなマグカップに並々と注がれていました





スイーツ男子は
キャラメルラテだそうコーヒー





いい?
よーく聞いて?
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


てらさんが頼んだ
キャラメルラテには
フワフワのミルクの上に
マシュマロふたつチョキ気づき




そこに
キャラメルソースがかかっていて
見るからに美味しそうですキラキラ



ぴーちゃんはカフェラテ
頼んだはずなのに…キョロキョロ



おや?
🙄🤔🙄




どんなミラクルが起こったのでしょうかびっくり

てらさんのキャラメルラテから
マシュマロひとつ



瞬間移動したようです笑泣き笑い



マシュマロがのってるの?可愛い~♡

…あげましょうか?w

いいのー?ありがとう♡

ってやり取りが聞こえたような…
きっと空耳でしょうw笑い泣き



これどうやって食べるの?
この棒みたいなのじゃ
難しくない~?チュー




っておっしゃいますが…



まさか
マシュマロが瞬間移動するとは
店員さんも思わなかったから

最初から、スプーンはひとつしか
なかったとですよ笑デレデレ




ちなみに
こちらが正しいキャラメルラテでっすピンクハート指差し
下矢印





さてさて

お待ちかねのホットドッグ🌭


てらさん星プレーンドッグにハラペーニョ
ぴーちゃん星チーズドッグにピクルス
星プレーンドッグにピクルス

ホットドッグ左星ホットドッグ真ん中星ホットドッグ右






この画像では伝えきれませんが
熱々のホットドッグはとても美味しかったし

なかなか食べ応えがあって
満腹になりましたほんわか




私たちが帰る時にも


これから
どこへ行かれるんですか?

とか

白バイいるから
気を付けてくださいね

等々看板持ち飛び出すハート



近くだったら
通いたくなっちゃいます♡チュー



また伺いますねと挨拶して
次の目的地へ
向かうことにしました歩く歩く歩く




続きます