その節はお世話になりました | @ともの徒然

その節はお世話になりました


 




環八を走りながら


そうだ
いつもぴーちゃんがしてくれるように
私も観光案内をしなくては!


と謎の使命感にかられ



ここが
よくテレビに出る
ガソリンスタンドだよ~



という
どーでもいい情報を伝えるw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き






うーん
他に何かないかな~🙄


なんて考えながら走っていたら




危うく

東名高速に乗りそうになりましたw
煽り煽り煽り






直進レーンのはずなのに
途中から右折レーンに変わるとか
ホントやめて!!
ゲローゲローゲロー





とにかくひたすら真っ直ぐ走り
第三京浜にIN指差し





走りながら


オットが仕事の時
下りるインターだよ~

ぴーちゃん覚えてる?
オットの職場に一緒に来たことがあるんですニコニコ



って言ったけど
聞こえてなかったみたいw


なぜなら
ぴーちゃんの愛機
ZX-4R


絶賛
爆音中だからw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まるで
戦闘機に煽られているようでした笑泣き笑い









いま思えば

この時はまだ、私たち
何も知らずに走っていたんですよね









横浜新道
横浜横須賀道路
と走り繋いで


横須賀PAで休憩コーヒー






可愛い相棒🐶を見付けたぴーちゃん






🐶のボールチェーンが心許ないからと

タイラップが欲しいの飛び出すハート


っと




てらさんに
探させw





ちょうどいいものがなかったので





全く知らない
マスツーのみなさんに
おねだり♡
ニコニコニコニコニコニコ








という
コミュニケーションスキルの高さを
見せ付けられましたw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




マスツーのみなさま
その節は
うちのぴなこがお世話になりましたw笑デレデレ








無事にタイラップを手に入れて
ご満悦のぴーちゃん笑笑ううさぎ




そして

素晴らしい発想のもと
施されたグローブを拝見し愛飛び出すハート





ここがね
こうなって
こうやるとね~



こういう時の決断力と行動力キラキラ
見習いたいです笑ちゅー




詳しくは
ぴーちゃんのブログでどぞ指差し飛び出すハート
 







そろそろ出発しましょ立ち上がる気づき





続きます