みなさんお世話になりましたそしてフラグの種明かし | @ともの徒然

みなさんお世話になりましたそしてフラグの種明かし



 





オーシャンパークを出発して






海沿いをトコトコ~歩く




オーシャンパークのランチでは
少々、物足りなかった男性たちが

これから向かう道の駅三芳にある

BINGO BURGER

ハンバーガー食べようって言ってたんですニコニコ



密かに私も

オットが食べるなら
ひとくちもらおうかな~よだれとか

そういえば
ハンバーガーも美味しかったけど
ポテトも美味しかったなぁよだれよだれ


なんてことを考えておりました笑






ですが

残念ながら
BINGO BURGERは定休日悲しい


店内でも休憩できるみたいだからと
甘いのをいただくことにしました

私はアフォガート指差し




みんなそれぞれ
スイーツタイムを楽しんでカップケーキパフェ



ここでものりちゃんらしい
エピソードがありましたがw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ご本人のりこさまと
のりちゃん弄りが秀逸なぴーちゃんに
そこはお任せしたいと思います笑



そんなのりちゃんと

今度こそは
ながの園に行こうね

再会を約束して
のりちゃんとゼットンとはお別れ~悲しい



またね~
バイバイバイバイバイバイ






出発前に
ルミさんから渡されたのは
ReFaの大きな袋びっくり気づき





えええ
なになに?
この前も
いい香りの高級ハンドクリームを
いただいたばかりだよ?驚き

恐縮する私に
このプレゼントを選んだエピソードを
話してくれました立ち上がる

なんと
私が好きだと話したブランドと
好きな色を覚えていてくれて
選んでくれたんですってキラキラ泣くうさぎ


ルミさんの
思い遣りに溢れるその気持ちキラキラ



ありがとうございますキラキラ
大事に使わせていただきますねニコニコ飛び出すハート




そして


ここでも


大濵會のみなさんに

お見送りしてもらうというw









SANさん📸







なんちゃって

千葉フォルニアを走って歩く








高速乗ったら


海ほたるで最後の休憩ジュース











ちょっとでも時間が遅くなると
大渋滞が予測されるから

寂しいけど
ここでみんなとはお別れです泣くうさぎ


またね~
バイバイバイバイバイバイ



走行距離
253.3km


久しぶりに会えた大濵會のみなさん

はじめましての方々

ご一緒してくださったみなさん

オット共々お世話になり
楽しい時間をありがとうございました


またお会い出来る日を
楽しみにしてますニコニコ飛び出すハート






ちなみに

先日のブログの「フラグ🚩発見」

下矢印



種明かしといたしましょう



この画像下矢印真ん中の白いコレ



オットのヘルメットです指差し

(彼はヘルメットの中に
グローブを入れておくことがよくあるんです)



思い起こせば
オーシャンパークを出発する時に

オットが

あれ?ヘルメットがない


イケぴーのバイクの手前に
置いてあるのを発見キョロキョロ

(回収しているところまでは私も覚えていました)

たぶんその時に慌てて

(冬のグローブをタンクバッグに突っ込んで)

ヘルメットを被って
タンクバッグから出した
レザーグローブをはめたんでしょうね




そしてなぜ

自分のバイクのところでなく
イケぴーのバイクのところに
ヘルメットを置いたのか🙄



たぶん

ZXシリーズでバイクを並べた時

もしくは

それを終えて
私のバイクを
出発しやすいように
移動してくれた時




なのではないかとw笑い泣き


手の掛かるツマがいると
ホントに大変ですね
昇天昇天昇天







以上





最後まで読んでくださって
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート