鴨川オーシャンパークは暑かった | @ともの徒然

鴨川オーシャンパークは暑かった



 



 

君津のセブンを出発したら
次の目的地へ向かいます歩く



ここからは
海ほたるで待ち合わせした


だんなっちさん
ぴーちゃん
ひとしさん
ルミさん
レプちゃん
いけぴー
てらさん
オット

そして

なんと


のりちゃん
ゼットン
一緒に走るってールンルン
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







車の列に並んで







みんなでトコトコ歩く







だんなっちさん
ぴーちゃん
イケぴー
てらさん
オット

インカムが繋がっているので

のんびり海を眺めながら
おしゃべりしつつ
走るのもいいね~グッキラキラ


(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


だんなっちさん📸


次の目的地
それは

鴨川オーシャンパーク


大濵會のみなさんは
もう到着していたので
みなさんに
お出迎えしてもらっちゃいました笑い泣き




セイジュンさんかな🙄?📸







のぶさん📸


ここへ来る途中

千絵ちゃんの14Rと一緒に
ZXシリーズ並べて
写真撮りたかったな~ショボーン

って言ってたんです




もうね

君津のセブンでは
千絵ちゃんに会えた嬉しさで
めっちゃテンパっちゃってw←

バイク並べて写真撮ろうとか
そこまで考えが及びませんでした泣き笑い



そしたら


じゃーんキラキラ



みんなで
並べてくれたんだって泣くうさぎキラキラ



ZX-10R cosamaっち
ZX-4R ぴーちゃん
ZX-4R ルミさん
ZX-6R 私

そして

センターは
40周年アニバーサリーZX-4RR
さとしくん星

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!



おや?
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




すすす…



え?
もうひとり?びっくり






ババーン!!



すしざんまい!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



うん

確かに

この二人で旅をしたら
面白くないわけがないwww泣き笑い






ここで
さとしくんが声を掛けてくれましたひらめき
お話出来て嬉しかったよー立ち上がるルンルン
ありがとうね!!
またゆっくりバイク見せてね飛び出すハート





では


本日二度目の

またねー
バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ







大濵會のみなさんをお見送りしたら
私たちはここでランチお茶指差し

まだ早い時間だったから
タイミングよく座れましたニコニコ





いつの間にか
テーブルに自分の荷物をどんどん出して
お店を広げはじめるのりちゃんw

みなさんが
のりちゃんのブログで
よく見るアレです🤭


見守るゼットンの笑顔が
まー優しいこと笑い泣きイエローハーツ





この時も

ないないって
探してたよね笑い泣き




私が頼んだのは


漁師御膳だったかな🙄←


煮物、焼き物、生物、酢の物とバランスよく
とても美味しかったです爆笑

これはオットの竜田揚げ丼指差し





気温も上がって
お腹も満たされ


みんな
暑い暑い言ってたんです看板持ち




ルミさん📸



そう

確かに


暑かった










フラグ🚩発見凝視気づき








続きます