ひと味違う伊豆ツーリング① | @ともの徒然

ひと味違う伊豆ツーリング①



そう


あれは

2022年3月末キョロキョロ







不動産屋さん
みそぴーを通じて
爆裂ツーリングへお誘いいただき



レジェンドキラキラ部長さん



伊豆の楽しさを
教えてもらったあの日キラキラお願い




 


↑このブログに綴った



最後の一文

ご参照ください立ち上がる

下矢印





あんな道w
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いやw
誤解ないようにお伝えしたいんですが
ホントに
あんな道なんですw笑い泣き

⚠️誉めてます笑



伊豆って冬期しか訪れないし
バイパスとか
海沿いの道とかだと
車の列に並んでひたすらまっすぐ
ってイメージなんですが




この日を境に
イメージが


ガツンと反転しました!!



伊豆スゴッキラキラ
びっくりびっくりびっくり





うーん🤔
なんか違うな


正しくは





部長さんめっちゃヤバいw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




⚠️誉めてます♡チュー



そんな部長さんに
ワタクシ
すっかり魅了されましてラブラブ
キューンキューンキューンキューンキューン





その後も何度かご一緒させていただく
チャンスもあったんですが




私の事情等々で
なかなか実現出来ず~悲しい




念願叶って
またご一緒させていただける日が
訪れたんですキラキラ爆笑










そして当日








待ち合わせは
小田原厚木道路の小田原PA
9:30出発とのことですし


みそぴーたちも
9:00を目指して来るって言ってたから

7:00ちょっと前に
自宅を出発歩く歩く



朝の空気が冷たくないから
電熱は使わずに行けそうと判断し
冬用のグローブで走り出しましたハイハイ



環八は混んではいたけど
この程度なら想定内真顔





東名高速キョロキョロ




横浜青葉から
渋滞13km

じゅうさんきろ…

無気力無気力無気力


朝っぱらから渋滞か~ネガティブ

と思いつつも
忍法使ってスリスリ~歩く歩く




平塚PA






逸る心を落ち着かせて←


モーニング🥪タイム指差し





ここから
待ち合わせの小田原PAまでは
15分ほどです


のんびり走って



パーキング🅿️に入ったら



部長さんいるかなー?



探す間もなく
目の前のゼブラゾーンに
MT-9
どーん


失礼して
横に停めさせていただきますイエローハートデレデレ



不動産屋さん
みそぴー
げららさんも到着立ち上がる!!




今日はこの6台で走りますニコニコ




部長さんから
今日のルートをざっくりと伺いますが



うん


話しに出てこないような道が



スゴそうw


ということはなんとなくわかる凝視








では出発!!




いつもの箱根口ではなく
早川でおりて

まずは給油物申す










なんとなく

見たことのある景色が
ちょいちょい出てくるんですが







こちらへ進むんだろうと思う方向とは
逆に進んでいくんですキョロキョロ










続きます