爆裂ツーリング①【はじめまして】 | @ともの徒然

爆裂ツーリング①【はじめまして】




不動産屋さん、みそぴーと走ったあの日

 




今度、伊豆を走るんですが
良かったらご一緒にいかがですか?


ありがたいことに
不動産屋さんからお誘いを受けたんですニコニコ飛び出すハート


かの有名な爆裂さま✨
私ごときがご一緒させていただいて
いいのかしら~驚き

という一抹の不安…真顔






でも
でも
こんな機会
二度とないかもしれないから…


行きます❗

結局行くんかーぃ笑






爆裂ツーリング



おはようございます~魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


緊張のあまり
なかなか寝付けませんでしたw
すでにタマシイ抜けてるね~昇天




もちろん

不動産屋さんとみそぴーと
一緒に走れるのは
とーっても嬉しいのだけど

爆裂というからには
爆速なんだろうから

ご迷惑を掛けぬようにしなくては~ネガティブ

という
私の勝手な思い込みによる
キンチョーですwはい笑







当初、平塚PAで朝ごはんのつもりでしたが
出発前に自宅で食べちゃったから

キンチョーで気持ちが先走りがちです笑



🚻だけお借りして



時間調整のために

のーーーんびり走りまーすヘビヘビヘビ





待ち合わせの小田原PAに
着いたのは8時前w
笑笑笑笑笑



待つよね~指差し



ドキがむねむねだよ~昇天



平静を保っているように見えるかと思いますが

頭の中では



どどど
どーしよ~


アヒルちゃん走ってるよ~指差し




キタ━(゚∀゚)━!



オット頑張って❗←


後からみなさんのもとへ
そろりそろりと近付いてみたら←

おおお~あんぐり

さすが気づき

みなさんのバイク
めっちゃ綺麗だ~✨ひらめき

不動産屋さんもみそぴーも
いつも愛機をピカピカにしてるもんね~ニコニコ


うちのコだけ
チェーン錆びててごめんなさいぃ~不安


あの方が部長さんかしら~凝視





なーんて
遠巻きに見ていたら
不動産屋さんが

私たちをみなさんにご紹介くださいましたうさぎのぬいぐるみ




今日は1日お世話になります

どうぞよろしくお願いします🙇⤵️


なにとぞ
なにとぞ
はは~🙇🙇気づき





キンチョーでぼーっとしている私たちの元へ

みそぴーがとととっと来て

天使か!

はいどうぞ~飛び出すハート

って♡目がハート



飴ちゃんをいただきました~キューン飛び出すハート





すかさずオットが

ははーっ( ノ;_ _)ノ




という茶番に付き合わされるみそぴー笑





ワタクシもみなさまに
粗品をお渡しさせていただきました立ち上がる


私の方が笑っちゃってやらせ感出ちゃってますけど
不動産屋さんはホントにいい笑顔で
受け取ってくれました✨ニコニコ




さぁ

心臓バクバクしつつ
出発でーす
ヽ( ̄▽ ̄)ノ



みなさんに
先に行っていただこうとしたら

不動産屋さんとみそぴーが
どうぞどうぞってしてくれたので
前を走らせていただきましたニコニコ

お二方で後方支援してくださるんですね✨泣くうさぎ


箱根は何度もオットと来ているけど
マスツーは久しぶりだなぁ~にっこり



さぁ

まずは給油です❗立ち上がる





みんなの給油が終わるのを待って



出発でーす歩く気づき




走り始めたら


もちろん



さっきまでの不安がうそのようです~ニコニコ

それは

不動産屋さんがご紹介くださって
部長さんをはじめ
みなさんが
とても感じの良い方だったからですうさぎのぬいぐるみ










当初の予定では


伊豆スカイラインを

走ることになっていたんですが



上っていくうちに

なにやら怪しい雲行きになってきたんです驚き




霧すごっ





途中のレストハウスで
ルート変更の指示をいただきました立ち上がる




正直な話

伊豆スカイラインを走らないと聞いて
ホッとしたのは事実です笑



伊豆スカイラインはやめて

下道を行くよ



って話はなんとなく聞こえたんですが



まさか

伊豆に来て


あんな道を走ることになるなんて…驚き




続く