奥多摩ツーリング①【初めまして】 | @ともの徒然

奥多摩ツーリング①【初めまして】



Yahoo!天気
気温が上がるとわかっていたこの日

もー
絶対絶対


奥多摩走るんだ❗

って心に決めていたんです♡ニコニコ






冬の間は走れなかった
大菩薩ライン
柳沢峠
今川峠
鶴峠



そりゃもう
楽しみで
楽しみで~ニコニコ飛び出すハート









そして当日









何しろ
早朝覚醒のお年頃

楽しみすぎて
おちおち寝てもいられないとも言う笑



走って
走って
古里のセブンに到着でーすニコニコ





そして

信号を左折して
道の駅こすげ方面へ


あの
大好きな小さなターンの連続を
楽しんで

こすげは寄らずに⬅️



今川峠へ
入ります❗








ところが
いつもとは違って
ちょいちょい車に遭遇します凝視


ありがたいことに
譲って下さるので
お礼の挨拶をして
先を走らせてもらいましたニコニコ




そして




てっぺーん❗




下りに差し掛かった時

いつもとは違った理由が
なんとなくわかった気がしました



今まで
かなり凸凹と隆起した箇所の多い道でしたが

一部、路面を舗装し直してありました

それによって
交通量が増えたのかもしれませんね



くまくまくま







おはようございます❗
差し入れ持ってきましたよーっピンクドーナツコップ





そんな茶番に付き合いながらも
ツマはせっせと写真を撮ってたんですにっこり



そして今
ブログのために
この日の画像を貼ろうとして見つけてしまいました




これは

なに  かな…



⬇️

⬇️

⬇️






これ


自撮りだ❗








なんで自撮りで
目を瞑れるのかな~昇天

こんな才能の持ち主は
きっと私しかいない~オエー



うさぎうさぎうさぎ


ちょいと話しは脱線しますが


先日の女子ツー🌼
初めてお会いした不動産屋さん

わざわざオットのブログにも
コメント下さったり
オットがお礼コメントに伺ったりニコニコ


そのコメント欄に





という流れから


最近、女子ツー🌼
一緒に遊んでくれてるみそぴー
不動産屋さん

この日
ご一緒させていただくことに~ニコニコ飛び出すハート







うさぎうさぎうさぎ


話しは戻りますにっこり


ヒヨコヒヨコヒヨコ




たばやまみそぴーにLINEしました📱






そしたら




私たちは
鶴峠をちょいと走って
それから
陣屋に向かうことにしましたニコニコ

この後
みそぴーが出発する場所から陣屋までの距離を
私がかなり勘違いしていたことによって

話が二転三転してしまい
お二人には申し訳ないことをしてしまいました驚き💦



冬の間
しばらくご無沙汰していた鶴峠は





うん


やっぱり




楽しかった~ニコニコ飛び出すハート



鶴峠や今川峠を
早くぴーちゃんと駆け回りたいな~飛び出すハート




そして

途中でまたLINEして



Uターンして

ばびゅーーーん❗

はやる気持ちを抑えつつ
法定速度内でかっ飛ばしてまーす♡昇天




お待たせしちゃって



背後にカオナシが見えるね~昇天




すいませーーーん❗





みそぴーがたくさん撮ってくれました~♡



そして始まる

初めまして❗




先日はツマが~
いやいやこちらこそ~と
大人の挨拶をかわす男性たち笑






この日のことを
不動産屋さんがブログに
投稿してくださいましたキラキラニコニコ

 


ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




私のブログは
まだまだ続きまーす歩くスター