絶景を見せてあげたい① | @ともの徒然

絶景を見せてあげたい①



SSTRを数日後に控えた
休日前夜🌃





奥多摩かな~うさぎ



なんてオットが言っていたから
そのつもりでいたんです




ところが‼️





ぴーちゃん
たまたま取れた平日休み

私たち夫婦の休日
同じ日だということがわかったら



オットのなかで
むくむくと湧き出した想いキラキラ





それは


ぴーちゃんに渋峠の絶景を
見せてあげたいキラキラお願い









でも

この休日SSTR前唯一の貴重な休日驚き


パンツとかTシャツとか
ちょこちょこまとめてはいたけれど
↑しかもこれはオットだけw


ゼッケンも貼ってないし
パッキングもなんも済んでない状態で




ぐんま-ながの

↑ここまで行くのはどうなのか
かなりリスキーではないのか凝視




いやいや
でも
せっかく平日休みが合うんだから





連れていってあげたい‼️






↑この想いが勝っちゃったw笑い泣き







そんなわけで出発の数時間前オエー
バッタバタで決まりました笑



こちらの都合で
急に遠出をすることになって
慌ただしい思いをさせてしまった
ぴーちゃん


オットからの言付けでから

オットはもう
5月の日曜日に休めないから
てらさんに渋峠に
連れていってもらってーって言われたよw

その心つもりでいてくれた
てらさん




いつも
いつも
振り回して…



こんな私たちに
いつもお付き合いありがとうございますお願いアセアセ




では

本編参ります❗物申す





  ぴーちゃんに渋峠の絶景を見せてあげたいツーリング①







待ち合わせは5:30高坂SA


ぴーちゃんのことだから
待ち合わせよりも早く来るだろうし



あまり高速を走らないから
そんなところで
ひとりで待たせるわけにはいかない
って思っていたのかしら?




オットってばいつになく

ずいぶんと




かっ飛ばしますのねw煽り

お急ぎですわねニコニコラブラブオホホノホー



去年の9月に
てらさんが連れていってくれた
めがね橋ツーリング

 



あの日と同じ場所にバイク停めて


ちょうどヘルメットを脱いだところで




ぴーちゃんも到着立ち上がる気づき





うん
やっぱり待ち合わせ時間よりも
早かったよ~笑い泣き





ここからのルートを
ざっくり説明して出発歩く歩く歩く



途中のJCで

上信越自動車道


横川SAで休憩しましょニコニコ



ここで
無料のお茶をいただいて




この玄米茶お茶は美味しいよねほんわか





バイクに向かって歩きながら
ぴーちゃんが撮っているのは



オットに捕まっただw笑い泣き




オットは

ぴーちゃんが笑ってくれるのが嬉しくて
私にちょっかい出すんだけど

ぴーちゃん以外のみんなが
反応に困ってるのと
真顔でスルーしてるんだから
もうやめてーゲロー




さぁ

行くよ~歩く





碓氷軽井沢で降りたら
バイパス上がって




着きました飛び出すハート




平日早朝
ハルニレテラス指差し飛び出すハート








ぴーちゃんはこの日
HYODの夏ジャケットを
初おろししたんだってひらめき


似合っていてとても素敵キラキラ目がハート






ここに来たら
もちろん

あそこへ向かいます歩く歩く歩く





ぴーちゃんが
ガラスの写り込みを利用して撮ってるねキラキラ





この時間帯は
まだ
宿泊者も観光客もおらず

店員さんか地元の人くらいしかいません



そして
その地元の人は大抵




犬🐶連れ
なんです❤️
目がハート目がハート目がハート



歩いている姿を見つけたら
LOCKONですよグッ



はい

連れましたラブラブピンクハート




きゃわわわいいいぃいハートラブラブラブ



このコのお名前は
バロンくん指差し

私の大好物の短足犬🐶

お愛想振りまきながら
順番に

私たちの元へ撫でてもらいに

ぐるぐる🌀まわってました笑


可愛い可愛い
あー可愛い❤️目がハート




バロンくんと
一生このまま
ぐるぐる🌀していたかったけど…



せっかくのお散歩の邪魔を
いつまでもしてはならぬと悲しい


またね~バイバイ



可愛いおちり🍑をお見送りして



私たちは

SAWAMURAさんで











軽井沢モーニングをいただきますよだれ










先週も食べた←
ビーフパストラミサンド





何度食べても
飽きない美味しさと


絶対的にこぼす自信しかない~泣き笑い












続きます